最後にむちゃくちゃ走ったのいつことだったか

速度や目的や場所や方法やそのサマは色々だが、ニンゲンは皆こうして走ってる・・
レオス・カラックス作品のアレックスことドニ氏はむちゃくちゃな顔してむちゃくちゃ走る。足が動いて走るのでなく、想いとか痛みとか
何かに押されてその勢いが抑えられず激しく移動する感じ。また新作でそんな動きが見れるのかなぁー。見たいなー。
e0002289_14222296.jpg


決まり決まった道を歩くのは面白くない、けどそこに何かしら発見もあるもの。でも
三叉路とか、突き当たって二つに分かれている道とか、好きだ。
どっちだ?左か右か。走れ!
e0002289_14233416.jpg


[PR]
by gaekogarcia | 2008-06-06 14:14 | ガエル以外
<< スコット・ロスを知り色々な事を... Leos Carax et D... >>