なんか気分的にの、もーりっせーー!と叫びたいかんじなのだよーーーー、

と某日に書いたこの文章の本意は今となっては自分で理解し説明しかねるのだが、、、
e0002289_16113152.jpg

ヒトのそれには時間が経つことによって何かよい結果として解決されることもあり、ただ単に忘れられ不明のまま且つ謎のままでおわることもあり、だから何でどうした、って考えることはヒトにはそれほど必要なことではないのかもな、と、またもや自分で今書いた「ヒトのそれ」というのが何を指すのかハッキリ限定表記できないのだが、ただ、モリシーの老け様現モリシー画像を見るといつもそんな事を考えさせられて、この男の変質していく様子はあたたかく見守らねばならんものの1つだろうかなぁ、相当風変わりな人なんだろうなぁ、その個性の強さが私を惹きつけるのだろうなぁーと思いつづけて20年。
[PR]
by gaekogarcia | 2008-04-30 15:59 | ガエル以外
<< 61e FESTIVAL ... だーじりん急行、、、見逃すかもなぁ >>