だーじりん急行、、、見逃すかもなぁ

ほれほれっ!と訴え続ける美しいグレングールド肖像画を見たくて
暇さえありゃ何度も自分のブログを開けている日々から解放されたいーー誰かとめろーと
気分転換画像を探していたら、これ見つけた。
「風」を感じるじゃないかーーーーーーーーーーインドの暑い風。
この雑な風景にイッパイの幸福感みたいなもんが見える、のはなぜだ?
何に向かってロクに靴もはかずに走ってるのかもわかんないのに。これ映画館で観たいなぁ。
e0002289_18585010.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-04-19 18:55 | ガエル以外
<< なんか気分的にの、もーりっせー... 百聞は一見にしかず、、、とはお... >>