The Sheltering Sky と他

数日前、久々に何回目かのTheSmiths熱が発症予定、が熱が上がらずに冷めてしまい、今は気持ちがアッチの方へ飛んでってしまっている。アッチというのは西の方。陽が照りつけるだけの風景だけの、なんもない所に行きたい、昼夜かまわない旅がしたい、とこの映画のことを思い起こしている昨今・・。
e0002289_1963757.jpg

邦画のポスターは最悪であるし、この映画には失望感しかなかったのだが、なんか今日になってもしかしたら今再鑑賞したら理解できることがあるやもしれない、と思ったりしている。いや、でもこの歳になって裏切られてもイヤなので観ないでおこう。それよりもっとストレートなアラビアンものを観るに限るかな、と終りかけたがこのサイトの掲載画像群に魅せられお気に入りをポチポチっと貼らせていただく。
Les Quatre Cents Coups
e0002289_1971960.jpg

Pierrot le fou
e0002289_1974836.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-09-04 12:02 | ガエル以外
<< パゾ先生のギリシャ神話劇ふたっつ ロス師匠の発言 >>