JKT公演から2週間経っても

あの日は木曜日だった。だから木曜日の朝になると「木曜日だ!」というあの時の感覚が思い出されて、そわそわしてしまう。5月10日(木)になる以前は、早くその日にならないか!という気持ちと、その日が来たら全てが終わってしまう、いや本当にその日になるのだろうかという不安で、あっと言うまに5月10日になっていた。
あの日が終わって今日まで、
5月10日の記憶と体感がまだ燻っていてる。あの日に戻ろう!と。
なんでも便利で可能な世の中のようだが、ぜんぜんそうじゃない。
http://yfrog.com/j2qxlenj
e0002289_1232712.jpg


あの日のあの瞬間、あの一瞬を捉えた画像だ。幾つもの幾重もの手が、モリッシーの2本の手に触れようとして、「キチガイザタ」とも言える悲鳴と怒号で揉みくちゃになった時の、モリシの困った顔が蘇る。ああ、困ったなー。忘れようにも忘れられないじゃないか、いや忘れたいわけじゃないんだが。
他に注意がいかなくて困ったなー。
[PR]
by gaekogarcia | 2012-05-24 10:25 | ガエル以外
<< モリッシーから遠く離れたくとも ジャカルタ公演ステージ上で飲ん... >>