「幸せになる彼氏の選び方」と「チェ・ゲバラ&カストロ」の・・

e0002289_16542710.jpge0002289_0153461.jpge0002289_016626.jpge0002289_0163873.jpg


フェレ裏三部作(笑)による3夜連続「フェレ祭」の無理がたたり風邪をひきまして本日完全復活。
バッド・エデュケーション解禁?記念inJapan としてこちらは地味にこんな企画でガエルを楽しみますか~。海外版と日本版では・・あきらかに違いますね。ガエル・ガルシア・ベルナル主演(思えば長い名前だなー)とかガエル画像を前面に思い切り大きく使わなくてもガエルファンなら観ると思うのだが。


e0002289_0191999.jpgこ、これは?テンゴクの合成バージョンか?フリオの髪型も違う。ルイサもテノッチもどっからか引っ張ってきて繋ぎ合わせたかのような・・
[PR]
by gaekogarcia | 2005-11-27 16:52 | ガエル映画チラシ
<< 突然ですけど、メキシコのおばちゃん 役者よりも in 「オープン・... >>