人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングでのガエル名前シリーズ

ってシリーズ化するかは自信ないですが、
アルモ監督もこの「アンヘルって呼べっ」の三白眼視線にゾッコンだったのだろうか?
そこへGAEL GARCIA BERNALと名前が出てくれば~ばっちし!このイグナシオじゃなくてアンヘルのガエルも割りと好きでして。最初の無精ひげから戸惑いの、照れたような、自慢げな、強情な、得意げな・・オープニングでのガエル名前シリーズ_e0002289_13553836.jpgイグナシオじゃなくてアンヘルのガエルはこの役で色んな表情を見せているなーとBE前編を鑑賞し続けている昨今です。
by gaekogarcia | 2005-12-03 01:02 | ガエル映画鑑賞
<< ガエルはなぜに髪を伸ばしているのか? ガエルの誕生日 >>