Entertainment

アクシャイクマール作品を最後に観たのは、いつ、何の作品だったのかを考えたら2012年「OMG」の神様役で何の異議申し立てもなく笑ったので、ではアクシャイクマール+動物モノも良いかもと期待したが、アレェー、ヒーローたるや髪、そして首のラインって重要なのかもと思ってしまい、つづいて登場したイヌの顔が可愛さゼロって、どんなよ!と残念な気持ちで困ってしまい、そしたらそうしてストーリー展開を追う気持ちが数十分後には完全に萎えてしまい、なにがエンターテイメントじゃいと途中で投げてしまいました。
ジョニーリヴァルが頑張ってたから観たかったんだけどな・・・


e0002289_1256118.jpg
←ほら見苦しい(残念)








昔の好きだった動画は今やいつでも観れるので貼る
Lakh Lakh

[PR]
by gaekogarcia | 2015-09-24 10:37 | ガエル以外
<< もりぼん Kya Dilli Kya L... >>