オクタビオの母

昼飯調理中、フライパンの中身を見て「これ映画で見たことある」と思った。うん!「アモーレス・ペロス」でオクタビオ母が嫁スサーナを冷たくあしらいながら作っていたブツと似てる?e0002289_18512478.jpg
年季の入った「木ベラ」も同じ。映画では出来上がった「挽肉ミックスベジタブル炒め」(何か料理名があるのだろうか?)をオクタビオ(ガエル)が兄嫁に冗談言いながらタコス?で食べていた。うちで出来上がったのはコレ。学校給食を思い出しての「ソフト麺ミートソースがけ」e0002289_18515923.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-07 18:52 | ガエル以外
<< (再)うっ、じゅるっ。10代の... これがロドリゴ・サントロか~ >>