dot the i

「Dot the i」の日本語字幕版が届き(日本人は有言実行だなァ)全編鑑賞したんですが・・何を書いてよいかキーボードを打つ手が躊躇するほど気分が良くないです。最後にああなるぅ?目には目を!完全犯罪には完全犯罪を!という感じがどうも腑に落ちない。でもあの役はガエル以外に考えられないしガエルじゃなければ映画としての価値はゼロだったろうな!監督さん、ガエル起用できて良かったね。(以前監督のインタビューでキット役は是非ガエルにと思ったがメキシコ人と知り諦めた時たまたまガエルがロンドン在だったのでコンタクトを取ったと)・・なんてあまり感情移入できず興奮しきれず冷静になってしまいました。ガエル作品でこの反応、自分でも意外だが 。e0002289_7283676.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-03 00:30 | ガエル映画鑑賞
<< 2002年 リーバイスのCM ドット・ジ・アイ >>