カテゴリ:ガエル動画鑑賞( 7 )

がえる、あもぺろ語る 2010年3月じゃん

ガエル、小指みじかい?

[PR]
by gaekogarcia | 2010-03-06 12:00 | ガエル動画鑑賞

Gael Garcia Bernal featurette

今日も今日とてガエルを求めてネット徘徊中に・・きたきたきた~
某ファンサイトに紹介されていた動画サイトを何の気なしにクリックしてみたらっ!
これです!
どうぞ何の気なしに見てください。ものすごいガエルスマイルが出てきます!私はもぅ開いた口が塞がらず、暫く口ぽっか~んの状態で気が付くと喉がカラカラになっていました。んな大袈裟な~と思われる方は思って頂いていいんですが(笑)、今日1日この動画ファイルを何十回見たことかっ!この手のファイルを保存する方法がわからないもので画像にして残しておこう。ちょっとだけよ~。
e0002289_2493099.jpg

ガエル、こういうセーター似合いますね~。
嗚呼そのボールになりたい、と誰もが思うハズ♡
[PR]
by gaekogarcia | 2006-04-12 10:43 | ガエル動画鑑賞

PC不調でもネット快調につき(1)

ガエル映画鑑賞は不可能なら久々にGaelonlineにガエル画像探しに行ってきました。
本日の収穫はこれ。
以前にも1度話題にした2002年リーバイスのCMが連続画像で出ていました~。
何かあの映画のガエルとアノ映画のガエルを足して繋いだようなシーンや表情が・・
この半開きの口元がたまりません。
e0002289_303722.jpg


見開いたお目目がたまりません。
e0002289_2594372.jpg

笑い声が聞きたくてたまりません。
e0002289_303038.jpg

女が邪魔でたまりません。
e0002289_323164.jpg


[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-19 21:57 | ガエル動画鑑賞

(再)うっ、じゅるっ。10代のガエル?

e0002289_42419.jpgまずはこのガエルブログの縁の下の力持ち(?)であるk様にこの場でもお礼申し上げます。いやはや頭が上がりません。アナログネットで音声ブツ切り画像出ず、「メディアプレーヤーのバージョンが古い」という理由で音声のみで画像出ずなど諸事情を全てクリアして頂き、本日10代ガエル2作品の予告編動画ファイルを鑑賞。くわ~~~わいい(訳:かわいい)ガエたん。ガエルちゃん。わ~~。くまちゃんみたい。ミルクを注ぎながらこの後「黒キャミの乳」に見とれるのよね~。はぁ~。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-09 04:24 | ガエル動画鑑賞

「天国の口、終りの楽園」&ガエル来日記者会見

本日届きましたるは「天国の口、終りの楽園」日本語字幕版+サービス特典付であります。作品自体は鑑賞済みなので(5月8日投稿参照)まずはサービス特典から鑑賞。映画撮影中に収録したらしきガエル他出演者、監督スタッフのインタビューと撮影風景(なぜかスペ語のみ日本語字幕なし)、そこで作品中にはないこんなガエルお宝画像発見。夏らしい感じでよいですね~。e0002289_1422196.jpg

そのあと、ガエルとアルフォンソ監督来日記者会見。2人とも英語で話していて日本語通訳の女性が横に座っているのだが、通訳部分はカットされていた。最初は緊張気味で言葉を選びながら話していたが時間が経つにつれ、リラックスモードになり、監督のラテンジョーク?に困ってはにかむガエル、モザイクについての爆笑談義(確かに劇場の大画面で見たらすごいだろうな~)など、とにかくガエルはよく笑っていた。そして今回も強く思ったのがガエルの声の艶(つや)!ツヤツヤしてる~。ちなみに来日記者会見は2002年6月らしい。この模様を紹介した記者会見のサイト

e0002289_145983.jpg


おまけ:普通っぽい感じが魅力?ガエルの親友ディエゴ・ルナe0002289_1464740.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2005-07-21 01:41 | ガエル動画鑑賞

2002年 リーバイスのCM

e0002289_7311314.jpg
これ、前から気になっていたの。2002年作フランスで流れていたというガエル出演リーバイスのCM。うちのアナログ回線ネットでは画像がキレイに出ませんでしたが、お宅ではどぉ?有言不実行ケーブル屋、早く来てくれ~。ガエル画像横の Watch NOW をクリックしてね。

http://www.ifilm.com/ifilmdetail/2454289?htv=12
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-04 00:33 | ガエル動画鑑賞

ガエルのお声

e0002289_6185484.jpg

http://www.mundopaez.com/vidasprivadas/fotos.htm

いやーーーーーーーーーーーぁ興奮。ガエルの声を初めて聞いた。ガエル動画集のページから1つくらいは挑戦してみるか~と開けたのがコレ。どこの国からの発信なのか「ブエ夜」公式サイト。その中のトレイラーを。セシリア・ロスばかり登場するのだが、例の上半身裸ポスター画面で男性がガエルに勢いよく話しかける。ガエルがふっと「ぱ・さぁ」と短く返事。ガエルの声ってば想像どおり・・せくしぃじゃないすか!しかし「ぱ・さぁ」・・って何だよぉ。その後もガエルの朗読だと思われる声が。内容まったく把握できず。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-04-10 00:20 | ガエル動画鑑賞