カテゴリ:ガエル画像( 109 )

on September 12, 2011 in トロント映画祭

お元気ですかガエルさん、と呼びたい年頃な顔つきになってきましたか?
e0002289_1191222.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2011-09-24 11:07 | ガエル画像

ガエル誕生日3日前

9月26日アルゼンチンの3ショット発見。今日はこの程度で許してやるか。
e0002289_134412.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-11-27 11:02 | ガエル画像

シャルロットとガエル

に、見えなくも無いでしょう。ガエルはガエルですけどね。
e0002289_1781032.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-09-26 17:08 | ガエル画像

昔からのガエルの定番ブツ

いや、ブツとか言わないで、ええと、アイテムとか言うか。太い淵の眼鏡とチェックシャツ。
e0002289_1755039.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-09-26 15:03 | ガエル画像

Y tu mamá también (2001) の頃

顔をのぞかせているカワイイ小僧サンはだ~れだ!
e0002289_2334333.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-06 12:00 | ガエル画像

画像名は、Siesta とな・・・

ガエル御本人使用らしい某所のプロフィール画像なのだがーーん?
e0002289_13161545.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-06 00:00 | ガエル画像

Letters to Juliet (2010) とな!

Letters to Juliet (2010)
ガエルさま、Victorというシェフの役。まだまだ、ぜんぜん、かなりの率で大丈夫らしいー
e0002289_14312633.jpg


よしよし。しめしめ。
e0002289_14443012.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-02 12:26 | ガエル画像

3月にお誕生日だったアナタへ

たいていのガエル画像は目にしてきた私。ガエル画像検索すれば自分のブログにぶちあたるほどの画像数をひそかに誇っていたが、これは初めてみましたので、3月中にお誕生日だったアナタの為に貼らせていただきます!
お誕生日おめでとう~。ああ、もう今日は四月も半分すぎているよー。

e0002289_13131853.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-04-17 11:09 | ガエル画像

やはり気になるわよーオバちゃんとしてはー

玉のような子だわー

e0002289_18461077.jpg

画像元:
http://foro.univision.com/univision/board/message?board.id=elgordoyflaca&message.id=59188
[PR]
by gaekogarcia | 2010-01-13 16:20 | ガエル画像

心に深く残る、ということ

以前、いや、ハッキリとした数字で23年前に(爆)、
東京漂流という本にめぐり合って、印度漂流という本にひきづられて、メメント・モリという本を持ち歩いて
それからかなり長い時間が流れたがいつも、ふと立ち止まっては藤原新也氏の文章に感動して、
その感動が自分の生を実感させ、むづかしさやもどかしさを忘れて前に進んできた。
このところ、日本語の歌や日本語の書物に心を動かされることが日本人のくせに
むづかしい、もどかしいと身構えていたのだが、さっき藤原氏のブログで見つけた、

「人間、だれからも褒められる優等生でなくとも、あるいは名を成さなくとも、
その人生に1度でも何か心に深く残るような行いや人との関わりがあれば、
それでその人の人生は成就したのだと、私は人によく言う。」

これでまた迷いが解けた。自分の心に残ることを信じていけばよいのだ。
そうそう、この人の笑顔にも心に深く残る感動があるなと思っている。
e0002289_23273239.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-01-12 23:25 | ガエル画像