カテゴリ:ガエル情報( 21 )

社会派ガエル

国境危険地帯の隠れざる現実をガエルがレポートしておりますー、うおー。

The Invisibles
http://www.amnesty.org/en/theinvisibles

<表紙>AMNESTY INTERNATIONAL
e0002289_9115791.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-11-16 00:00 | ガエル情報

http://www.rudo-movie.com/

タイトルを書くのも悔しい。なぜにニッポン国で上映中デースカー?
http://www.rudo-movie.com/
e0002289_18574873.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-03-22 16:53 | ガエル情報

メキシコの星ガエルとアルゼンチン女優と第1子がマドリっドにて誕生 :2009年1月の更新

国際的に活躍中のメキシコが生んだ若き名優、ガエル・ガルシア・ベルナルと恋人でアルゼンチン出身の女優、ドロレス・フォンシに1月8日、男児が誕生したことを、ガエルのスポークスウーマンが発表した。共に現在30歳の2人にとって第1子となる息子はスペインのマドリッドで誕生、ラザロと名づけられた、とラテン国オンパレードだなー。おめでとー。
e0002289_16334760.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-01-17 12:28 | ガエル情報

最新ガエル主演作品 「EL PASSADO」

アルゼンチンにて6月21日より公開されたようです。
e0002289_1553817.jpg
アルゼンチンのガエル映画といえば「ブエ夜」でありましてーーー公式サイトのポスターからも、トレイラーからも、なんか似たような濃いいいい空気が感じられますぅ。ガエル、やるなあー!もぉ!トレイラーのスクリーンが小さいんで凝視しすぎて思わずのめりこみ=現実逃避・・あぶないあぶない何も手につかないし、腰抜けそうだす・・。
「EL PASADO」の公式サイトはこちら  ポスターの左半分のっけときます。
e0002289_1565666.jpg




この目線の先に自分がいる、と想像してクウウウウウウ!って画像ですよね~、いやはや思わず妄想モード。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-07-02 12:00 | ガエル情報

"Chavez"  Red Carpet In Mexico City (May 16, 2007)

e0002289_11204443.jpg
Julio Cesar Chavez というメキシカンのボクサー(中央)のドキュメンタリー作品をこの2人で制作したらしい?それより、おおおガエルの髪がっ!その前髪は・・自分で切ったか?

【おまけ】同じ映画で4/27の試写会の時のも。Chavez Jr.とあたまボサボサな2人。
e0002289_11414036.jpg

【おまけ追加】ちょっとイイ写真。何がイイかって右端に映ってるガエルの指が!
e0002289_1335396.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-05-20 09:15 | ガエル情報

そろそろカンヌ?

5月といえばカンヌ映画祭。大使だそうで?
ガエル、カンヌの批評家週間大使に!
かわいい画像が使われていてホっ・・去年のカンヌ画像でなくてヨカッタ。

e0002289_9581461.jpg←せっかくだから怖いもの見たさに載せておこう。やはりこの人は縦でも横でもストライプが似合わないと思うのですが。

e0002289_9513613.jpgんで、懐かしく思い出されるのが2004年BEひっさげてのカンヌのガエル&フェレ。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-05-07 09:47 | ガエル情報

言葉ない。>噂の2人

なんだかなー手つないだりしてんのでしょうか。不愉快だが帽子カワイすぎる。ナタポのプレゼントとか言ってぬかすなよっ!e0002289_042922.jpg私がガエル画像を見ている時は家族は自然と遠ざかる傾向にある。が、今、しかめっ面でこの画像を見ていた横から「はさみ貸して」って母から言われて。はさみで母を刺しそうになりました・・あぶないあぶない。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-02-20 20:30 | ガエル情報

I always knew that I would go back to Mexico to do things. So that was my goal.

in Conversation at the National Film Theatre in Londonより。

e0002289_252324.jpgこちら久々の更新です。やっとガエルが出てきました!ややっ?また同じ服?髪はちょっとスッキリしましたか(カンヌ比)・・インタビュー内容、全文読んでちゃんと把握してるわけじゃございませんがメキシコ魂を感じますねーかっこいい。ロンドンのPolyさん、早く翻訳文見せてください(笑)。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-10-21 02:48 | ガエル情報

パリのメキシカーン

e0002289_232976.jpg

昨晩はあまりに愛くるしすぎる「着ぐるみ画像」を慌てて載せましたが次回公開予定作品「The Science of Sleep」の画像集からです。フランス製作でもあり舞台はParisで共演者もフランス俳優揃いの期待の新作。なんだかカワイイガエルが満載みたいですね~(ニヤニヤ)・・

http://senorbernal.com/gallery/thumbnails.php?album=17

それにつけてもSenor Bernal・・・これぞファンサイト。画像ギャラリーだけでなく他
インタビュー集やクリップ集、壁紙、ガエル私服のTシャツと同じ物を買おう(笑)など
改めてその熱烈更新ぶりに脱帽。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-02-17 02:33 | ガエル情報

ガエルはなぜに髪を伸ばしているのか?

12月中にRitzy cinamaでガエル最新情報を得ていましたが、画像まで確認していませんでしたっ(汗)・・香港で行われたWTO(世界貿易機構)会議のとあるキャンペーンや反対デモに参加したんだそうで
e0002289_2223026.jpg


左腕に見える白いのは例のアレですかねぇ?
新作公開もまだですが・・髪もヒゲも伸ばしてるのはガエル自身の意思なのかしらん。新作に向けてのコトなのか。それにしてもこういう政治的なイベントで香港入りなら、来日もありえるって事ですよね。目が離せないなぁ~~ガエルっ!
e0002289_2264368.jpgそんなとこが気になりました。
うっ。見つめないでぇ~~~~。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-12-31 13:59 | ガエル情報