カテゴリ:ガエル映画チラシ( 9 )

未だ観ぬ

あー、そういえば、これ、初監督作品なのにねぇ、観てないじゃないかー。
へんな邦題がついていたっけ?
e0002289_19563262.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-10-13 13:45 | ガエル映画チラシ

ポスター各国比較 ◆アモペロ編◆

まずは左が各国に多く見られる(と思われる)基本色が黒で主役3人の顔アップ定型タイプ。しかしアモペロでなくkorcs szereimek って・・・何と読むのだろう。こるくすすつぇれめく・・いろいろな国で鑑賞されているのねぇオクタヴィオ。そして右が定型にチンピラを加えた変型タイプ。エル・チーボは同画像。
e0002289_1421128.jpg

主役3人定型からの変型タイプ。3人の背後に更にエル・チーボ。出来たらコッチを睨んで貰いたい。上下4枚タイプにお犬様はなし。
e0002289_156530.jpg

更に変型タイプ。黒よりも赤!そして主役3人+兄嫁画像を文字から覗かせるタイプ。Oの文字にお犬様。主役はお犬様ですからねぇ・・・・・
e0002289_1483616.jpg

・・・・だから、こんなんもあります犬が主役タイプ。右のが本国メキシコ版だったかな。
e0002289_156496.jpg

そしてそして主役3人+兄嫁+お犬様合併タイプがこれ。そういや卵朝食オクタビオ画像をポスターに使っている国は日本だけ(ライフログ参照)。ついでの報告として。
e0002289_244398.jpg

これは番外タイプ。いいけどー、以ての外ですな、チンピラ画像だけを使うなんて。迫力あるけど。
e0002289_2164697.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-04-22 00:00 | ガエル映画チラシ

初見なパッケージ画像 (+2007年度正月追加編)

e0002289_23364428.jpg


謹賀新年。2007年になりました。
本年もガエルヒトスジ頑張ります。



そして今年もガエル年賀状を作成と思いきや画像集CDが破損しておりまして断念。あたたた。んじゃコレ以前の投稿に追加!新春のご挨拶にぴったりなB級風なガエル!80年代青春ドラマ風パッケージ。なかなかヨシ。こちらより
-------------------------------- 以下 2005/9/01投稿分 --------------------------------------
e0002289_431426.jpg 「南米大陸でガエル画像検索結果」・・続きます。
以下どこの国のDVDパッケージかは不明。
油絵調な「アロマ神父の罪」
e0002289_441955.jpg「Attraction fatale」なんて作品あったか?と思いきや
「ドット・ジ・アイ」

e0002289_341673.jpgもういっこ見つけた。二人のキッスの背後に目。
これも初めて見た~。(9/13追加)

[PR]
by gaekogarcia | 2007-01-02 23:46 | ガエル映画チラシ

期待してもいいですか?>Science of Sleep

「The King」の日本公開は?うーん。それでは「Science of Sleep」は?
性悪男キャラのガエルもイイ。でもこういうカワイイ路線!もっとイイ。
上は仏版で下が米版であろうか。それでは日本版は期待してもいいのだろうか。
e0002289_230622.jpg

e0002289_2403461.jpg

そして・・・ついつい比較・・
e0002289_2452281.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-07-13 02:22 | ガエル映画チラシ

「The King」日本公開ナシですか

さびしいーーー。せめて・・ポスター3種、貼っておこう。なぜに3種もあるかなーー。
e0002289_2564072.jpg
e0002289_257165.jpg
e0002289_2573313.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-07-13 01:54 | ガエル映画チラシ

「幸せになる彼氏の選び方」と「チェ・ゲバラ&カストロ」の・・

e0002289_16542710.jpge0002289_0153461.jpge0002289_016626.jpge0002289_0163873.jpg


フェレ裏三部作(笑)による3夜連続「フェレ祭」の無理がたたり風邪をひきまして本日完全復活。
バッド・エデュケーション解禁?記念inJapan としてこちらは地味にこんな企画でガエルを楽しみますか~。海外版と日本版では・・あきらかに違いますね。ガエル・ガルシア・ベルナル主演(思えば長い名前だなー)とかガエル画像を前面に思い切り大きく使わなくてもガエルファンなら観ると思うのだが。


e0002289_0191999.jpgこ、これは?テンゴクの合成バージョンか?フリオの髪型も違う。ルイサもテノッチもどっからか引っ張ってきて繋ぎ合わせたかのような・・
[PR]
by gaekogarcia | 2005-11-27 16:52 | ガエル映画チラシ

これは何ですか?

「オブゼッション」という題名のガエル映画・・ん~?
e0002289_256435.jpg

「南米大陸でガエル画像検索結果」・・もぅ少し続きます。ガエル新作映画公開の楽しみがない分、
こういうトコで今まで見たことないガエル画像に会うのが新鮮で嬉しいのー。
今回検索に使ったのはこちら 検索=BUSCADOR だそうで
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-05 02:54 | ガエル映画チラシ

メキシコ版

e0002289_684261.gifやはり主役はお犬様?これは・・日本版じゃないよね?本国メキシコ版かしらん?かっこいい。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-03-27 06:10 | ガエル映画チラシ

BEチラシ

e0002289_66029.jpgバッドエデュケーション公式HPは未だ開かず、「ガエルのラジオ」も試聴不可能・・やっぱ月額使用料がちょっと高額でも常時接続のケーブルネットに変えようかなー電話回線ネットはもぅ疲れた・・とはいえ、これ以上「ガエル病」が悪化して何も手につかなくなったらどうしよう(笑)?で、日本のBEチラシは赤と紫と女装でキメたようだがアルモドバル独特のセンスとはなーんか違う感じがする。で、これが仏版のBEチラシ。こちらはまた異常にシンプル。どこかの国旗みたい?
[PR]
by gaekogarcia | 2005-03-26 06:07 | ガエル映画チラシ