カテゴリ:ガエル以外( 156 )

Uccellacci e ...... 1966 の1枚

http://goo.gl/rd14an
検索結果 Page 31 より
黒メガネの奥の意識は、そうは言っても二ネットに向けられていると感じるねぇ。
e0002289_13214188.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2014-04-24 09:13 | ガエル以外

Il fiore delle mille e una notte. 1974 / Iran - Esfahan, moschea del venerd

e0002289_13423473.jpg


e0002289_1342980.jpg


https://www.google.com/search?q=Pier+Paolo+Pasolini.+Il+fiore+delle+mille+e+una+notte.+1974+/+Iran+-+Esfahan,+moschea+del+venerd&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=HkNXU7_5AabBiQeYhIHACg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1366&bih=588


e0002289_1340627.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2014-04-23 10:38 | ガエル以外

Porcile 1969

e0002289_2485899.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2014-01-02 23:48 | ガエル以外

Les quatre cents coups

やはり20年ぶりの、再再再・・鑑賞。映画館でもなく自宅でってさ!
e0002289_23335227.jpg


http://www.bmetv.net/video/3303/the-400-blows-full-movie
[PR]
by gaekogarcia | 2013-12-29 23:31 | ガエル以外

俗世間から遠く離れて

e0002289_027464.jpg

e0002289_0275157.jpg


e0002289_0271713.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2013-12-22 19:30 | ガエル以外

パゾリーニのローマでの軌跡(地図付きなのだ)

ちまたでスゴイスゴイと噂のサイトをようやく見た。

表紙に貼られた大画像からして、心動かされ・・
少年たちに囲まれてこそパゾリーニなのだという遠い昔の事実。
凝視に耐えられず、パゾリーニ年表の1975年へ飛ぶ。

葬儀の様子が動画で紹介されている・・・・・
親に連れられ大阪万博でなく、1975年、パゾリーニの葬儀に行きたかった。
http://www.pasoliniroma.com/#!/en/map/52

e0002289_15172981.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2013-07-02 15:06 | ガエル以外

I Want The One I Can't Have

手に入らない物が欲しいという気持ちで自分が押し潰されそうだ!
I want the one I can't have and it's driving me mad
2013年もまたモリッシーに会いたいという気持ちで押し潰されそうになるけど堪える!

e0002289_1273939.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2012-12-31 23:27 | ガエル以外

寒中見舞い申し上げます

季節のない国に住んでいるので、季節の挨拶がしたいだけ、
そんなブログにならないように更新したいんだけど、どうも億劫になっている。
今日は、咳が止まらず最高にまづい咳止めシロップ服用で何とか治った病み上がりの体にさらに効果ありな、貴重で美しく優しさに溢れた動画を貼っておく。#mozarmy の人気動画で見つけたー。

カメラワークが素晴らしい。
モリッシーの美白肌をみっちりと上手い角度から手堅く捉えている。
↓ 画像をクリックでYoutubeには飛びません。
http://youtu.be/yKKiFqc1Ijo
e0002289_1929837.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2012-12-18 17:29 | ガエル以外

暑中お見舞い申し上げます~

と、婀娜婀娜しい男のポストカードが郵便で届いたら嬉しいな!
某画像サイトから貰ってきました。
↓ 画像をクリックで元URLの拡大画像に飛びます。

e0002289_15583273.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2012-08-08 15:58 | ガエル以外

let me kiss you を3つ

早朝起きて2度寝する。すると後味の悪い夢を必ず見るんだと話すと、
好きな歌手のPVを見てから寝ればいいよ、
という返事をもらった。
じゃ、これか。
見えない何か、それに手が届きそうで届かない~
だから人は見えない何かを追い求め続けるんだよ、という希望の歌、
Let Me Kiss You 動画をば。

これは歌の出だし5秒の動きでもうダメなんだが、この2004年の頃と最近の動きを
比べるとやっぱり、悩ましさ、艶めかしさ?に欠けるような気がするな~


こんな実験的じらしまくりのオープニング?でいきなりこの歌!
チリのねーちゃんたちのも絶叫する様にひどく同感。


これはモリッシーの目の動きと表情が完璧すぎる!
最後のお辞儀の一瞬まで目が離せなくない???


番外編 
http://www.youtube.com/watch?v=jj83W8CyE50
[PR]
by gaekogarcia | 2012-07-22 12:04 | ガエル以外