<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これはあのお方なんでしょうか?

e0002289_6374797.jpg
数日前に鑑賞した「ブエノスアイレスの夜」についての感想を書いては削除、また書いて添削しては削除を繰り返している。私の「私生活」もまぁ似たようなもんだから(え!)・・皆そうでしょう?人には知られたくない事とかこれだけは秘密にしとくかという事が生活上、いや人生上誰にしもあるハズです、という事をツラツラ書いては消して昨晩はそれに嫌気がさしてBE鑑賞。開始5分エンリケ監督のク~ルな語り口を聞いて頭を冷やすことにした。エンリケ監督の鋏がまぁよくスパっと切れるのよねぇ・・で、前から気にはなっていたが本日はココで一時停止。私にはこの男性がテレンス・スタンプにしか見えない(思い込み激しいほうなので)んですけど、これ何?いやこれ誰なんでしょーか?こんなとこまで気にしなくていいの?(爆)
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-24 00:36 | La mala educación

PC壁紙

あたまがぐすたぼ~・・今宵第2回目鑑賞を終え、ぼぉ~っとしてます。

e0002289_7511557.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-20 07:51 | ガエル画像

速報:オクタビオを抜いてグスタボが首位を獲得

e0002289_863185.jpgガエル出演映画鑑賞第8弾「ブエノスアイレスの夜」(邦題)こと「Vidas Privadas」(原題「私生活」)を鑑賞。私の脳と心臓にぐっさりとメスが入りました。ガエル映画にはやられっぱなし。しばらく何をしても
「グスタボ・モード」(*)が続きそうで自分の行動が心配。
ここをご覧の皆さま、もしよろしければ「ブエ夜」感想を積極的にコメントください。それを読ませて頂いてこのホトボリを冷ましたいと思います。今は何を書いてよいのやら・・
(*)揺れる大地をフラフラしながらそれでも前進せざるをえないような感じ(わかりづらい)

壁越しグスタボに名前を呼ばれたい。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-19 04:05 | ガエル映画鑑賞

じらして~じらして~夏のガエールぅ♪

↑冷やして~冷やして~夏のカスーテラ~♪というCMがその昔ありました。(誰も知らないか)さて、現在私のCD棚には未見ガエル映画「ブエノスアイレスの夜」と「モーターサイクルダイアリーズ」の2本がスタンバっており、今宵は数週間前に友人が郵送してくれた「ブエ夜」のパンフレットを(鑑賞直前までパンフには手を触れるべからず!と簡単に手の届かない高~い場所に仕舞っておいた)引っ張り出し鑑賞前研究。配給社の作品解説は重々しく堅苦しい表現でまとめられておりまして~その後に続く大学教授(ラテン文学)による「軍政とトラウマ」と題した映画評にネタバレ有・・これにはショック受けました。パンフ編集長よ、「先生それは遠慮してください」と止めるべきでした。しかし私自身はアルゼンチの歴史にはあまりに無知すぎで焦る。・・ガエル映画で色々勉強させてもらいます。(高級男娼とは何か?を含む)e0002289_5491746.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-18 05:49 | ガエル映画鑑賞

チンピラガエル

e0002289_3283940.jpgちなみに私の携帯壁紙、もうイカニモって感じで渋いでしょ(涙) 10パターンありコレが1番マシ。日本の携帯みたいに画像送受信など出来ませんのであしからず。さーて、これを崩してチンピラガエル作成に挑戦・・いや誰か作ってくれないかな~。キンピラゴボウ食べたくなってきた~。(謎)
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-15 03:28 | ガエル以外

ウェルカムへヴン

ガエル出演映画鑑賞第7弾。ガエル出演時間はまたまた短く期待しないで鑑賞。でも噂&期待通りいきなりファニーアルダン様の登場!しかも何よこれ~トゥントゥントゥントゥントゥン♪ってあのBGMが聞こえてきそう、そこの角からアントワーヌ・ドワネルがいたずらに飛び出してきそうな、とってもイイ雰囲気のパリの街角でスタート。しかしその後は何がウエルカムなんだかな~こういう種の映画は日本語字幕がないとダメだな~。ストーリーは別に大した内容じゃないしスペイン2大女優もボクサー役の男優もなーんかそれだけ、って感じなんですが天国部長と地獄部長(?)、Fアルダン(なんかあちこちに「隣の女」や「日曜日が待ち遠しい」を彷彿させるシーンあり)とガエル、大きい女と小さい男、この2人がもっと絡んで欲しかったですね~。そしてガエルにもパフパフと仏語を喋って欲しかったな~。とあれこれ違う視点で鑑賞いたしました。

↓これ欲しいですねぇ。携帯壁紙に。自分で作るしかないか。
e0002289_6141815.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-14 01:15 | ガエル映画鑑賞

ガエル in明星

e0002289_20414342.jpg6/5にアップした「明星・メキシコ版」の内容が明らかに。とはいえ全文スペ語。辞書片手に格闘中。酷暑真っ只中で辞書引きはかなりの拷問だが暗号を解くような感じでたのしぃ。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-13 20:43 | ガエル画像

ガエルがお向かいさん

e0002289_2040557.jpg
どうします?アパートのお向かいさんがガエルで・・こんな姿で己を待ち受けていたら~。(猛暑で脳がオカシクなっています)
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-12 00:40 | ガエル画像

あご

本日遊びに来た娘の友人の「顎」が・・・・フェレ・マルティネスの「割れ顎」とまったく同じ形だった。
e0002289_741975.jpg



思わず凝視。いやぁまいったよ(笑)。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-10 00:42 | ガエル以外

「I'm with Lucy」

本日届きましたるは「I'm with Lucy」・・彼にフラレタ主人公の女性が次のお相手を探すまでという評判どおり安い作品でガエル出演時間はおよそ10分。お相手候補5人中4人はどいつもこいつも個性のない役者ばかり鑑賞しかねる&主演女優も七変化ばりに色んな表情を見せてはいたが誰かと誰かを足して2で割ったような中途半端さ。よってその分ガエルがひときわ輝いていたし、こんな髪型ガエルしか似合わないし、最初の登場シーンでのグフフっという感じの含み笑いが拝見できただけで満足したよーなしないような。(そこだけ10回くらい観た)ガエル出てなきゃ絶対に観ないしガエル出演シーン以外は「早送り」で鑑賞。それもなんか虚しかったですが。

e0002289_7382086.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-09 00:00 | ガエル映画鑑賞