<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

写真作品と似顔絵

e0002289_2353414.jpgジェニファー・グレゴリーという方は写真家?この画像はそのサイトより拝借。各界著名有名人が並んでいる(?)ようですが群を抜いてガエルがよい。またこの表情がよい。シロクロなのがよい。PC壁紙にどうぞ。



えっと、こんなんも出ました。
画像は敢えて控えさせて頂きますがコチラへどうぞ。笑ってください。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-27 23:08 | ガエル画像

ガエル画像検索に燃える(初日)

夏も終りかけている今、私は燃え始めました!検索熱に火をつけたのはこの画像。
http://cinemexicano.mty.itesm.mx/peliculas/tripas.html
17歳の短編映画の・・ひえぇ。

e0002289_6115451.jpg



いやぁ~探せば世界のどこかにあるもんじゃ・・
只今南米大陸でガエル画像検索中。色んなガエルに遭遇しております。
結果のつづきはまた明日~。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-26 03:51 | ガエル画像

細目のガエル

バリバリ眼力のガエルも「ねぼけまなこ」のガエルもよいが、細目で笑うガエルがまたヨイ。
うわ~こんな表情で・・どうするぅ~(?)

e0002289_4242898.jpgぐふふふ(含み笑いの時少し声がひっくり返るのがよい)


e0002289_4244881.jpgうひひひ(屈託のない、という表現が妥当か)


おほほほ(建物内で逆光なので表情がわかりづらいがBE鑑賞済みの方にはこのシーンの得意げな笑顔で色っぽいガエルを理解していただけるでしょう。エンリケ監督はおまけ)e0002289_4243386.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-21 04:26 | ガエル画像

ねぼけまなこ

e0002289_4292738.jpg
ガエル作品が一通り揃い全作品一通り鑑賞したところで(いや「Fidel」は手元にあるも未見)ガエル超中心鑑賞で(ガエル出演シーンのみ、他は飛ばす)「思わず一時停止のガエル画像」を探しながら「BE」と「ブエ夜」。バリバリ眼力のガエルもよいがこんなマナコのガエルもよい。これがカメラ目線だともっとヨイ。他にも「あのガエル映画にも寝ぼけまなこ画あるよ~」というのがあればご一報を!e0002289_4301039.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-20 04:31 | ガエル画像

やはりガエルが出てこないとねェ

e0002289_5324470.jpg


特別編と題してホント特別にロバカ画像を羅列させて頂きましたが、自分でしておきながら
腑にオチズ・・Gaelonlineに飛んで拾ってきました。いいですね、やはりガエルって。(笑)
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-14 05:30 | ガエル画像

夏の特別番外編(2)

2004年夏のロバカ映画祭●ついでに気になった俳優や気に入った画像

e0002289_519412.jpgこんなに身長差あったっけ。ちっこいのに大威張り。それもイイ。

e0002289_5203987.jpgマクレーン様とシックボーイのギャップもよかったです。

e0002289_5221514.jpgリーヴァープーール!チャクラ!。

e0002289_5222582.jpgう~ん、サマになってる。。

e0002289_523377.jpg喧嘩中毒がキレたら止めに入るべからず。これ鉄則ね。。

e0002289_5242577.jpgこのポスター内の裏ピースのベグビーの大きい画像、探してます。ユアンのはあるけどねぇ。。

e0002289_525775.jpgなぜこの男がセンターなのだ?最初から最後までロバカがセンター希望!。

e0002289_5252780.jpgこんな気取った感じもまたヨシ。。

e0002289_5261164.jpg普段からヘビースモーカーなんだろうか?
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-12 05:26 | ガエル以外

(再)うっ、じゅるっ。10代のガエル?

e0002289_42419.jpgまずはこのガエルブログの縁の下の力持ち(?)であるk様にこの場でもお礼申し上げます。いやはや頭が上がりません。アナログネットで音声ブツ切り画像出ず、「メディアプレーヤーのバージョンが古い」という理由で音声のみで画像出ずなど諸事情を全てクリアして頂き、本日10代ガエル2作品の予告編動画ファイルを鑑賞。くわ~~~わいい(訳:かわいい)ガエたん。ガエルちゃん。わ~~。くまちゃんみたい。ミルクを注ぎながらこの後「黒キャミの乳」に見とれるのよね~。はぁ~。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-09 04:24 | ガエル動画鑑賞

オクタビオの母

昼飯調理中、フライパンの中身を見て「これ映画で見たことある」と思った。うん!「アモーレス・ペロス」でオクタビオ母が嫁スサーナを冷たくあしらいながら作っていたブツと似てる?e0002289_18512478.jpg
年季の入った「木ベラ」も同じ。映画では出来上がった「挽肉ミックスベジタブル炒め」(何か料理名があるのだろうか?)をオクタビオ(ガエル)が兄嫁に冗談言いながらタコス?で食べていた。うちで出来上がったのはコレ。学校給食を思い出しての「ソフト麺ミートソースがけ」e0002289_18515923.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-07 18:52 | ガエル以外

これがロドリゴ・サントロか~

土曜の昼に届きましたるは「ビハインド・ザ・サン」・・ついに私も噂のロゴリゴ初体験!と勢いよくPCに向かうも脂ぎって重~い空気に大泣きしそうな予感がして開始5分で鑑賞中止した。今回は日本語字幕ナシで、ブラジル映画=ポルトガル語という聞きなれない言語に更に異文化体験を期待。さていつ鑑賞しようかな。ここで「ガ~ン」と熱くなってしまい止めた!
e0002289_1854265.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-06 13:51 | ガエル以外

夏の特別番外編(1)

昨年2004年夏の一時帰国時には・・ガエルのガの字にも気づかずロバート・カーライル街道を走っていた私。その鑑賞記録がひょっこり見つかったので「夏の特別番外編」としてコチラにも残させて頂きます。ロバート・カーライル、略してロバカです。1年経つの早いなー。

■2004年夏のロバカ映画祭■鑑賞順に並べて一言残してみました■

e0002289_5183527.jpg『アンジェラの灰』 Angela's Ashes (1999)
水を征すモノは世界を征す!


e0002289_5201038.jpg『家族のかたち』 Once Upon a Time in the Midlands (2002)
ろくでなしと優しい男、ずっと一緒に暮らすならやっぱり・・。


e0002289_5205256.jpg 『フル・モンティ』The Full Monty (1997)
「お前は痩せ!」にそんなに激しく突っかかるか~?


e0002289_5212053.jpg『司祭』Priest (1994)
マジモード。お調子者じゃないぞ!惚れるわ~。


e0002289_5223832.jpg 『Go Now』 Go Now (1995)
普通の役どころなロバカも色っぽいぜー!


e0002289_5231524.jpg『ケミカル51』The 51st State (2001)
尻を打たれて大騒ぎ。でも渋いとこも見せてた?


e0002289_5243136.jpg『プランケット&マクレーン』 Plunkett & Macleane (1999)
期待しないで見たが意外や意外カッコよかったし面白かった!


e0002289_5242539.jpg『トレインスポッティング』(1996)
喧嘩中毒!赤いセーター と白いソックスがキレてる証拠だそうな(爆


e0002289_5253630.jpg『リフ・ラフ』Riff-Raff (1990)
評価されてるほど楽しめず。ロバカでなければ見なかったなー。「カルラの歌」に期待。でももぅ鑑賞する時間がない!

次回のロバカ祭は「カルラの歌」から始めよう、っていつの話になるやら・・・
(番外編その2へ続く)

画像はすべてコチラから拝借↓
http://www1.ocn.ne.jp/~hamish/filmography.html
[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-03 05:26 | ガエル以外