<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ガエルが会いに来た

夏の終わりにもぅ1度と前回鑑賞時にきめていた「天国の口、終わりの楽園」をひょっこり深夜目が覚め鑑賞。これから旅だというとこで発見。あ!ここにこの写真!襟は「赤」でしたか。フリオはテノッチからの電話にねぼけまなこで応対しながらトイレへ。カメラはゆっくり壁づたいに外へ移動のシーン。ガエル作品には壁に家族幼少時写真というシーン、結構ありますよね。アモペロでも兄の部屋に財布に写真、ブエ夜でも、ああいうのは本当にガエルのプライベート写真を使っているのか。
e0002289_12152021.jpg

そして3人が海岸に到着したところで時間が気になり就寝。そしたらば!
夢にフリオが出てきて私とフリオは相思相愛という設定。テノッチもちょこっと特別出演で、フリオは私の両親にも挨拶したりして好印象。終始熱い瞳で駅前広場で2人で語り合いました(日本語で話していたような)・・ああガエルは髪型も服装もまったくフリオで顔が小さかったなぁという「夢らしい夢」を見た。いつだったかコメントに「夢でもいいから会いたい」と書いたの・・夢がかなったという事か~。ああ今年もよい1年でありました。(?)
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-26 05:38 | ガエル画像

私の初見ガエル画像

e0002289_1343450.jpgふと思った。「このブログで最初に貼った画像どれだったか?」と3月へ飛んでみれば、私の記憶で「最初に見たガエル画像」と違う画像がでてきた。その投稿内にあるサイトは閉鎖されている・・あの初見ガエル画像が見たいと思っていたら、あった!
1番最初に目にした画像はコレでした。
アロマ神父の記者会見の画像だったのか~ほほぅ。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-19 13:07 | ガエル画像

嘘をついたら再炎(2)

お次は、Yahooスペインのガエル作品リストに見慣れぬ作品名。

Dot the i (El punto sobre i) (2002)
La última carta (2001)
Fidel (2001)
El crimen del padre Amaro (2001)

ガエル作品は長編デビュー作「アモペロ」より以前の短編ものを覗いては全作品公開されているものと思っていたが、この「La última carta」はリンクに飛ぶと戦争もので英国映画とある。
どなたかご存知ですか?どなたか~!

-------------------------------
おまけ。この立ち姿はよいが上半身裸もよいが頭の上、なに?
e0002289_694312.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-17 03:21 | ガエル情報

嘘をついたら再炎

e0002289_520457.jpg検索シリーズのホトボリが冷めたかと思いきや、本日非ガエル教友人から・・Yahooスペインで私的にこれだと思うものを・・とURLが送り付けられたら、燃えるしかないっしょ~。まずはコレ。BEのサハラ。しぇんぷれ・・♪って濃厚なあの歌が背後から聞こえてきそう。映画ではサハラのステージは恐らく衣装代にかなりお金かけたんだろうに(主にデザイン依頼料?)あまりに短くて素っ気無かったし、こういう画像はお宝物ですね。やはりものすごく高~いヒールの靴を履いてるのかな。

そしてもひとつ。
視線の先に獲物でもいるような何だか動物的なガエル。ほえ~。
e0002289_520483.jpg


両画像はこちらから。アルヘンティーナ発です。
http://www.terra.com.ar/canales/cine/91/91559.html
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-16 12:18 | ガエル画像

嘘をつきました(笑)

南米大陸で検索シリーズは終了・・していませんで
今夜も懲りずに検索し続ける私は・・(何がいいたいのか?)

17歳のガエルのもっと前の・・見つけてもうた~~。
e0002289_3244377.jpgFOMOMANIA.NET
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-14 03:27 | ガエル画像

この眼がね・・・

なんというかー照れます。(?)
そして検索シリーズは終了。

(9/16追記)
この大きなお目目のガエルちゃん拡大画像がココにあります。どーん。
e0002289_2591614.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-06 02:54 | ガエル画像

これは何ですか?

「オブゼッション」という題名のガエル映画・・ん~?
e0002289_256435.jpg

「南米大陸でガエル画像検索結果」・・もぅ少し続きます。ガエル新作映画公開の楽しみがない分、
こういうトコで今まで見たことないガエル画像に会うのが新鮮で嬉しいのー。
今回検索に使ったのはこちら 検索=BUSCADOR だそうで
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-05 02:54 | ガエル映画チラシ

映画祭にて

「南米大陸でガエル画像検索結果」・・しつこく続きます。
アルモドバル監督と3人の距離が、3人の立ち姿勢が、あくまで「素」な3人が・・
全てがナンか可笑しい。それにしてもフェレあたま小さい。
e0002289_521734.jpg


e0002289_53159.jpgいつものメガネじゃないけど
いつものボロ靴ですね。
なぜこの靴かな~。
(4月18,20日投稿参照)
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-03 05:00 | ガエル画像

そんなに笑ってないでしょう

「南米大陸でガエル画像検索結果」・・まだ続きます。
枯葉のプールで・・フリオ、笑ってるシーンないよね。
e0002289_4203012.jpg


カルメンと初めて外で食事で・・こんなシーンないよ~。(嫉妬)
e0002289_4225063.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-02 04:23 | ガエル画像