<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガエルの夢から1ヶ月

e0002289_936977.jpg
あの夢のような夢から1ヶ月経ってもそのホトボリが冷めません。それはナゼか~。この顔、
まさに私の夢に出てきたフリオちゃんの表情ってば~この摘みたくなるような可愛らしさだった。
e0002289_9364614.jpg


で、アモペロのポスターでの「兄嫁同一人物疑惑」に続いてこの横の女も同一人物には
見えない!上の2枚と下のを見比べてください。見えない!

e0002289_938715.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-26 09:33 | ガエル画像

フリオちゃんのシャツ

金曜日、買物中の店先に見覚えのあるシャツ。この色合い、フリオちゃんのシャツじゃない?即買!

e0002289_3152616.jpge0002289_3162546.jpg


***しねままさまの[俳優主義☆単館系&シネコン]をリンク集に貼りました。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-21 12:15 | ガエル画像

芸術の秋はこれでキマリ

ってキメテみたいもんです。池袋・・遠いぞーーーー!(笑)
せめてもの償いに「この3作品、順序的にはいかがなもんでしょうか?」なんて討論に付き合ってください。

e0002289_2523156.jpg---------------------
10/22 世界の美形スター(3) 
ガエル・ガルシア・ベルナル at 池袋・新文芸坐
モーターサイクル・ダイアリーズ    22:30~
天国の口、終りの楽園。        0:45~
アモーレス・ペロス           2:45~5:20
---------------------
エルネスト>フリオちゃん>オクタヴィオですよ。逆の方が救われるよーな?最後の最後、明け方近くにエル・チーボの攻撃開始というのも・・あの方も独特なラテン風味出してるし、それもまたいいか。アモペロは2話目が私にはどうにもダラっとして見えて早送りしてしまうので(映画館じゃそうはいかんだろー)最後にモーターで感動で〆という方がいいかなー。と未だ劇場ではガエル鑑賞したことない私のせめてものアガキでした。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-19 22:30 | ガエル情報

PC不調でもネット快調につき(2)

ガエル映画鑑賞は不可能なら久々にWireImageにもガエル画像探しに行ってきました。
今年のカンヌ映画祭でのガエル画像は確認済みでしたが本日はこの2画像に視線がくぎづけ。


e0002289_3292597.jpg

インスタント証明写真(500円)で撮ったんだよ、ってガエルが
個人的にメール送ってきた感じして(大妄想)ニヤニヤ。
そんなサイズと表情に見えたのです!!
[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-19 22:10 | ガエル画像

PC不調でもネット快調につき(1)

ガエル映画鑑賞は不可能なら久々にGaelonlineにガエル画像探しに行ってきました。
本日の収穫はこれ。
以前にも1度話題にした2002年リーバイスのCMが連続画像で出ていました~。
何かあの映画のガエルとアノ映画のガエルを足して繋いだようなシーンや表情が・・
この半開きの口元がたまりません。
e0002289_303722.jpg


見開いたお目目がたまりません。
e0002289_2594372.jpg

笑い声が聞きたくてたまりません。
e0002289_303038.jpg

女が邪魔でたまりません。
e0002289_323164.jpg


[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-19 21:57 | ガエル動画鑑賞

PC不調につき妄想中

更新ご無沙汰しています。
ガエルの夢を見た直後PC不調でガエル映画鑑賞ともご無沙汰中・・
こんな画像にも悶々としています。
やっぱこれもガエルの写真なのかなー。拡大してみてもボヤケルだけ~。
このドタバタシーンのフリオちゃん、かわいい♪
e0002289_2541717.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-12 02:54 | ガエル画像