<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとあし早く年賀状!

ガエルさま。
今年もお世話になりました。来年もお世話になります。
ってガエルはどこで何してるのかなぁ~新しい年になるって時に何するのかな~と
ぼんやり思いつつ、年賀状作成してみました。このブログをご覧の皆様。
来年もよろしくお願いいたします!

e0002289_1755552.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-12-31 17:01 | ガエル画像

ガエルはなぜに髪を伸ばしているのか?

12月中にRitzy cinamaでガエル最新情報を得ていましたが、画像まで確認していませんでしたっ(汗)・・香港で行われたWTO(世界貿易機構)会議のとあるキャンペーンや反対デモに参加したんだそうで
e0002289_2223026.jpg


左腕に見える白いのは例のアレですかねぇ?
新作公開もまだですが・・髪もヒゲも伸ばしてるのはガエル自身の意思なのかしらん。新作に向けてのコトなのか。それにしてもこういう政治的なイベントで香港入りなら、来日もありえるって事ですよね。目が離せないなぁ~~ガエルっ!
e0002289_2264368.jpgそんなとこが気になりました。
うっ。見つめないでぇ~~~~。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-12-31 13:59 | ガエル情報

オープニングでのガエル名前シリーズ

ってシリーズ化するかは自信ないですが、
アルモ監督もこの「アンヘルって呼べっ」の三白眼視線にゾッコンだったのだろうか?
そこへGAEL GARCIA BERNALと名前が出てくれば~ばっちし!このイグナシオじゃなくてアンヘルのガエルも割りと好きでして。最初の無精ひげから戸惑いの、照れたような、自慢げな、強情な、得意げな・・e0002289_13553836.jpgイグナシオじゃなくてアンヘルのガエルはこの役で色んな表情を見せているなーとBE前編を鑑賞し続けている昨今です。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-12-03 01:02 | ガエル映画鑑賞