<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よだれもの~♪

e0002289_2392289.jpg春はもぅすぐ「The King」 はまだか?ガエル主演映画が日本を除く世界各国で公開中。「今日はThe Kingを観てきました」という映画ブログを見て「ああそうですか」では済まないっ!まだかまだか~とヤキモキするも、してもしょーがないので画像載せて慰めとしましょう。隠れガエルさまファンでいらっしゃる「パリ映画日記」 によれば「よだれものの水兵服ガエルさま」が見ものらしい!これですね~?
[PR]
by gaekogarcia | 2006-02-17 02:41 | ガエル画像

パリのメキシカーン

e0002289_232976.jpg

昨晩はあまりに愛くるしすぎる「着ぐるみ画像」を慌てて載せましたが次回公開予定作品「The Science of Sleep」の画像集からです。フランス製作でもあり舞台はParisで共演者もフランス俳優揃いの期待の新作。なんだかカワイイガエルが満載みたいですね~(ニヤニヤ)・・

http://senorbernal.com/gallery/thumbnails.php?album=17

それにつけてもSenor Bernal・・・これぞファンサイト。画像ギャラリーだけでなく他
インタビュー集やクリップ集、壁紙、ガエル私服のTシャツと同じ物を買おう(笑)など
改めてその熱烈更新ぶりに脱帽。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-02-17 02:33 | ガエル情報

がーーーーーーー!

e0002289_540964.jpg


ガエル・・・・!それはないだろう~~~~!
PC画面に頭突きしたくなってます。
そんな~~~~~。言葉にならない。
がががわいずぎるるるるう。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-02-16 05:41 | ガエル画像