<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

向って左目が大きい

e0002289_6545179.jpg

この画像「水も滴るいいガエル」だけど見方によっては別の俳優にも見える。Vギャロとかー古い?とこでロブ・ロウなどを思い出すのは私だけか。左目、大きいですよね?ね?さて、白いシャツのガエルシリーズもいいかも~。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-24 03:53 | ガエル画像

さぁ~見詰め合って~~

あなたはこの真っ向からの視線に何秒耐えられますか?
私は・・ダメだ、顔がにやけてしまう。
e0002289_149373.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-17 14:09 | ガエル画像

気がつきゃ1歳です

e0002289_12165435.jpg

「gaekoさんは何がきっかけでガエル病に?」とコメント頂き、そういやきっかけは何だった?と脇の「以前の記事」を見てみれば開始年月が2005年3月となっている。という事はこのガエルブログも1歳(かわい~笑)ですか!そして昨年3月私もキッカケは遅まきながらバッド・エデュ(以下BE)。その大昔ヨーロッパ映画はよく鑑賞していてPアルモドバル監督の名前も旧作品も知ってたのだが、Aバンデラス後退以降はとんとご無沙汰。そこへ美男好きのアルモ監督がメキシコ人俳優を主役に起用した!との情報でビビビときまして~検索して出会ってしまったのがガエルガルシアベルナル嗚呼そうです!ガエルガルシアベルナル(しつこい)。そして探せば出るわ出るわザックザクと世界中からガエルお宝画像が!こうしてガエルの蟻地獄に埋もれ1年が経ちましたのでした。今後ともご愛顧のほどヨロシクお願いいたします。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-15 12:17 | ガエル画像

バッドエデュケーション再鑑賞

オクタビオの熱眼に続いて、そういえばと久しぶりにBE・・。初めて鑑賞した時はフェレが新鮮で光り輝いて見えたのだが今こうして時を経て落ち着いて鑑賞しますと改めてよくもこんな難解な役どころをガエル1人でこなしたもんだ!ただの役者じゃないと感動しています。ありがとうガエル。

イグナthオ・ロドリゲth (笑)。個人的に・・本国スペインの西語はイグナ「シ」オでないく「th音」が耳障り。眼が~~~~キッラ~~~~ン☆
e0002289_2241854.jpg


e0002289_2272977.jpg


イグナthオじゃなくてアンヘルだよ☆・・・「だからアンヘルだってば!」と笑ってはいるがそのギコチナイ笑顔が怖いくらいにイイです。

(おまけ)怖いといえば、この人の視線も素晴らしかった。オオカミと少年とでも題しますか。e0002289_2284291.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-12 03:18 | ガエル映画鑑賞

アモーレスペロス再鑑賞(1)

ガエルのその眼に・・・身震いしました。(それしか書けない!)
e0002289_1893916.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-05 18:10 | ガエル画像

アモーレスペロス再鑑賞(2)

眼・眼・眼・眼・・・この眼に吸い込まれ~~ましたんです・・。
e0002289_2133733.jpg

e0002289_2163894.jpg

e0002289_2175996.jpg


[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-05 02:11 | ガエル映画鑑賞

アモーレスペロス再鑑賞(3)

再鑑賞したその日から熱い視線が脳裏から離れずそんならついでにオクタビオ兄弟の朝食を再現して食べてみよう~(あほです)てわけで、目玉焼きにほうれん草の炒め物風なものを↓。
e0002289_2263196.jpg

e0002289_2232696.jpg
↑あらためて映画でそのブツを確認しますと目玉焼きは2つ。1つは黄身が半熟(ほぼ生)でもぅ1つは両面焼きでしょうか。オクタビオはこの黄身にパンをぐぐっとこすりつけパクリと美味そう~に召し上がるんですよね。ガエル映画での食事のシーンは・・思い浮かぶのはブエ夜でサラダを摘む程度、他・・少ないですねぇ。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-05 02:00 | ガエル映画鑑賞