<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Gael Garcia Bernal featurette

今日も今日とてガエルを求めてネット徘徊中に・・きたきたきた~
某ファンサイトに紹介されていた動画サイトを何の気なしにクリックしてみたらっ!
これです!
どうぞ何の気なしに見てください。ものすごいガエルスマイルが出てきます!私はもぅ開いた口が塞がらず、暫く口ぽっか~んの状態で気が付くと喉がカラカラになっていました。んな大袈裟な~と思われる方は思って頂いていいんですが(笑)、今日1日この動画ファイルを何十回見たことかっ!この手のファイルを保存する方法がわからないもので画像にして残しておこう。ちょっとだけよ~。
e0002289_2493099.jpg

ガエル、こういうセーター似合いますね~。
嗚呼そのボールになりたい、と誰もが思うハズ♡
[PR]
by gaekogarcia | 2006-04-12 10:43 | ガエル動画鑑賞

いや、向って右目?

左右対称ではないガエルの顔。それが顕著にわかる画像はないか~と探していたところ、
鼻の骨を折った、のミニインタビュー記事を発見。
e0002289_19372781.jpg
「Quien」というメキシコの芸能雑誌?で、年数などよくわかりませんがアマロ神父についてのインタビューもあるのでその頃でしょう。神について信仰、家族、生い立ちなど幼少の頃の写真と共に・・カワイーね~、ママさん(笑)。Preferencias de una estrella (スターの好み)とありまして~ガエルの好きなもの、連想する事?が書かれています。→「本」:ガルシア・マルケス「百年の孤独」に始まり4番目→「いたずら」:ベッドから飛び跳ねて落ちて鼻の骨を折った
e0002289_1932112.jpg鼻だけでヨカッタ?その左画像、いたずらッ子な表情のガエル。お好みだとある右の猫に似てる?
[PR]
by gaekogarcia | 2006-04-04 12:57 | ガエル画像