<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな画像見たことないシリーズ 2006年6月現在(1)

と題しまして、久々にガエル画像検索の旅へ・・フランスに出掛けました(Yahoo Franceで検索しただけのこと~)。見たことある方もナイ方もどうぞジックリ眺めてくださいまし。
まずはこの3枚。どーですか!この熱い熱い語り顔。

e0002289_4484638.jpg

e0002289_4452794.jpg

e0002289_4501319.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-06-23 04:44 | ガエル画像

こんな画像見たことないシリーズ 2006年6月現在(2)

e0002289_453745.jpg


この帽子は見た事あったけど実際かぶって正面からというお姿は初めて。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-06-23 04:41 | ガエル画像

ガエル徹底鑑賞 「ブエ夜・後半戦」編

e0002289_23321476.jpg2006年も気が付けば半分を過ぎ・・そんな頃に1月31日の続編「後半戦」を。ちなみにこの半年間で再鑑賞最多回数ガエル映画は何かと振り返りますと「Bad Education」です。それについてはまた別日に書くとしてブエ夜は1月の前半戦鑑賞以来久しぶり。BEに続いて多く鑑賞している「Dot the i」の「カルメン!」と二重サッシを叩く場面でグスタヴォのことを思い出してはいました。

さて、後半は演出&ストーリー展開にはかなり不満がありますが~ガエル徹底鑑賞なので気にせずいきましょう。後半戦では思わず身を乗り出すグスタヴォの表情が多いこと!・・・いや、ただ私が「ガエル好き」だから身を乗り出しただけとも言えるかもしれないが・・。謎の過去を持つ心を閉ざしたカルメンを救いたいグスタヴォの暖かい表情が目立ちます。自分の愛で誰かを助けてあげたい、という時に人間は皆あんな優しく切ない表情をするのだろうか。しかし最後は完全に立場が逆転し、グスタヴォはもぉ何かにすがりたくてすがりたくてもぅ捨てられた子犬ちゃんどころじゃなくって・・私が支えてあげるわよ~のカルメン。このシーンも好きです。

【今日の発見】
カルメンの頼みで「グスタヴォが歌う歌詞は忘れた鼻歌」が最後の方でキレイな曲としてラジオから流れていたの、皆さんご存知でした?あの歌があの唄だったのかぁぁぁ!私は今日気がついた。うわカルメン泣くよねぇ、それじゃぁツツツ~~と・・。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-06-18 23:30 | ガエル映画鑑賞

最新画像はどこにあるんだろう?

カンヌ映画祭でガエルが動いているらしい、と聞きつけとりあえずセニョールガエルさんで探してみましたが、これらがポポンと出てきて・・。ガエルってばどこまで髪伸ばすの?このダラシナサがイイわ~って人、いますか?

どうしてもやっぱりサイズ的にカワイイんだけど~・・・
e0002289_13135268.jpg

この入れ歯美人は誰なんだろ?ガエルの黒髪は肩甲骨あたりまで伸びてる?
e0002289_1315423.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-06-01 13:09 | ガエル画像