<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「リビング新聞」より

日本での「ザ・キング~罪の王」の興行成績はどうなんかな~?と
ふと思っていたところに友人から新聞に出ていた~と情報が寄せられました。
e0002289_184487.jpg
年末年始おすすめ映画として紹介されていたそうで・・・ダメですよねーこんな危なっかしい映画を年末年始って!!何が危ないって・・あまりにガエルの悪っぷりが良すぎてぇ(ラストの方で見せる何なのこの悪びれない悪い顔は!>左画像)e0002289_1294346.jpg、絶対的にどう考えたって「悪」なのにそうは思えなくなってくる危なさ。どこかの映画評でこの罪を「アマロ神父」の「罪」と比較していましたが、私はテレンス・スタンプを思い出した。そう「テオレマ」を。
今年の〆映画はコレにしよ!


↓おまけ・・・決してホラー映画ではありません
e0002289_1323984.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2006-12-17 01:41 | ガエル画像

もりしー

so, please save your life because you've only got one
http://www.youtube.com/watch?v=X_IdLpwQv4o
e0002289_15543434.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-12-11 15:52 | ガエル以外

赤ちゃんとガエルちゃん

e0002289_17554537.jpg
新作の撮影風景みたいですが、一瞬ドキっとしました~。
赤ちゃん(人形?)抱えてるガエル。似合ってるしぃー・・・だから余計にネ。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-12-08 17:55 | ガエル画像

しつこく懲りずに世界中で探してます

本日の収穫>>>>
Yahoo Mexico で。トップにガエルとディエゴ画像出ます。
e0002289_20283186.jpgブエ夜で着てたシャツですよねぇ。

e0002289_2029267.jpg10代の頃のでしょうか~?何だかツヤツヤしている。

e0002289_2030640.jpgいい角度だと思います。

e0002289_203153.jpgこういう横目画像多いがコレ今日初めてみました。

e0002289_2032277.jpgこれ本人なのかなぁ?ソックリさんみたい?

12/10追加!for 乳否さま ガエルの指ってキレイ・・・・
e0002289_2211884.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-12-03 20:36 | ガエル画像