<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

言葉ない。>噂の2人

なんだかなー手つないだりしてんのでしょうか。不愉快だが帽子カワイすぎる。ナタポのプレゼントとか言ってぬかすなよっ!e0002289_042922.jpg私がガエル画像を見ている時は家族は自然と遠ざかる傾向にある。が、今、しかめっ面でこの画像を見ていた横から「はさみ貸して」って母から言われて。はさみで母を刺しそうになりました・・あぶないあぶない。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-02-20 20:30 | ガエル情報

審査員だからって衣装を新調したりしない

海外ガエル画像サイトで見つけたズラリ画像。新作会見かしらと思いきや
e0002289_15153396.jpg
世界三大映画祭のひとつベルリン国際映画祭の審査員がズラリ画像と知りちょっとビックリ。各国の映画脚本や製作関係者の中にいて若々しさもなく・・対等に地味(笑)なの、なんで?お衣装も着まわしすぎです。今回は審査員なんですから、ネクタイをしたのでしょうが。
e0002289_15212694.jpg

このネクタイは
キモいMゴンドリーとの2ショットの時の
このネクタイ・・。
んで
この時のシャツが









数年前のカンヌのシャツだし。
思えばジーンズと靴もあの時のだ。
あの時も・・・・キリがないね。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-02-15 13:00 | ガエル画像

やっぱりー、いい!

本日わたくし病み上がりでして・・・の状態での本日のヒット画像。
なんてことないけど、イイ。やっぱり。紫もいいね~ガエル。
e0002289_0523511.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-02-14 22:50 | ガエル画像