<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Pier Paolo Pasolini (1922, Italy)

イイ写真だ。おしっ!今週も頑張るぞ!
e0002289_1475175.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2007-06-11 14:02 | ガエル以外

そりゃ確かにビューティフル・マンだよ

本日のガエル検索ワードは「octavio y susana」でスタート!当然、アモペロのパッケージ画像が多く出てくる中、出ました!私が一押しの水も滴るヨイ男ガエルのワンシーンが!
e0002289_23152519.jpg
好きなのですよこのシーン。闘犬コフィの黒髪・・でなく、オクタビオが前髪を、カッっとオールバックにしましてーやる気をムワンムワンと漂わせるのですよね。ちなみに画像は
Most Beautiful Man」という、そっち系?のサイトからでございました。大して過激な画像はなく?安心して見れます。映画コーナーは興味深く拝見。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-06-10 21:00 | ガエル画像

My beautiful Launderette (1985)

e0002289_1856663.jpg某英国映画系HPよりコピーした観賞ポイントなどはどーでもよくなった。http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11157
?年振りに観賞してみたらば!とにかくダニエルデイルイスがキンキラと輝きすぎていることに驚いた!以前観た時にはあまり気にかからなかったけど、なんなの、あの2人の笑顔の輝きは!言葉は無用だ、ってあんなに嬉しそうな顔してぇぇぇ。「ジョニー!」ってその名前を呼ぶだけであんなにキラキラするのねぇ、人間の目って!そういうのが自分に無くなってきてるから、そう感じるのだろうかー?有名なシーンも載せておこう。↓これよねーーーやっぱり。
e0002289_18571595.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-06-07 00:54 | ガエル以外

ガエルを探して飛んでいるところ

私の人生後半=ガエル探しの旅、半分冗談ですけど。
e0002289_1854692.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-06-03 18:50