<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年7月27日現在の1番のガエル画像

e0002289_1955132.jpg
ガエル画像にヨダレの私ですが、この画像こそ!オクタヴィオの表情が、ムンムン、モンモンとヨダレも出てそうなこのオクタヴィオ画が!私の大事に思う1番画像であります。「アモーレス・ペロス」及びこのオクタヴィオがいかなる理由でこんなワケアリな顔してんのか!!!! を知ってる人だけが私の気持ちを理解してくれると思いますことを望みます・・・・・。ちなみに「ブエ夜」でも果されずモンモン、とした表情、結構ありましたっけねェ。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-07-27 18:00 | ガエル画像

そういや字幕付き見てなかったBE

ドット・ジ・アイ観ようかなーと思いながら、バッド・エデュケーションに手を伸ばしたが・・
この画像観ただけで満足しました、サハラちゃん。パキートもいい味出してたっけね。
e0002289_005578.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-07-25 00:00 | La mala educación

Mexican Cine Premiere (December 2006)

e0002289_10591199.jpg



このツーショット画像にメキシカーンな風を感じた・・けど、実際どんな感じの風なんだろうか?重く生暖かいような、いや、サラリとしたふうな、いや後方の渋滞した車群の様子をみたら、排気ガス充満の脂ぎった空気なのか、うーん、・・どんなだろう。全文読んで理解するくらいのスペ語力を身につけたいのだがなぁーメキシコの地を踏む日が来る前に。拡大画像はこちら。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-07-21 08:53 | ガエル画像

最新ガエル主演作品 「EL PASSADO」

アルゼンチンにて6月21日より公開されたようです。
e0002289_1553817.jpg
アルゼンチンのガエル映画といえば「ブエ夜」でありましてーーー公式サイトのポスターからも、トレイラーからも、なんか似たような濃いいいい空気が感じられますぅ。ガエル、やるなあー!もぉ!トレイラーのスクリーンが小さいんで凝視しすぎて思わずのめりこみ=現実逃避・・あぶないあぶない何も手につかないし、腰抜けそうだす・・。
「EL PASADO」の公式サイトはこちら  ポスターの左半分のっけときます。
e0002289_1565666.jpg




この目線の先に自分がいる、と想像してクウウウウウウ!って画像ですよね~、いやはや思わず妄想モード。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-07-02 12:00 | ガエル情報