<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんか気分的にの、もーりっせーー!と叫びたいかんじなのだよーーーー、

と某日に書いたこの文章の本意は今となっては自分で理解し説明しかねるのだが、、、
e0002289_16113152.jpg

ヒトのそれには時間が経つことによって何かよい結果として解決されることもあり、ただ単に忘れられ不明のまま且つ謎のままでおわることもあり、だから何でどうした、って考えることはヒトにはそれほど必要なことではないのかもな、と、またもや自分で今書いた「ヒトのそれ」というのが何を指すのかハッキリ限定表記できないのだが、ただ、モリシーの老け様現モリシー画像を見るといつもそんな事を考えさせられて、この男の変質していく様子はあたたかく見守らねばならんものの1つだろうかなぁ、相当風変わりな人なんだろうなぁ、その個性の強さが私を惹きつけるのだろうなぁーと思いつづけて20年。
[PR]
by gaekogarcia | 2008-04-30 15:59 | ガエル以外

だーじりん急行、、、見逃すかもなぁ

ほれほれっ!と訴え続ける美しいグレングールド肖像画を見たくて
暇さえありゃ何度も自分のブログを開けている日々から解放されたいーー誰かとめろーと
気分転換画像を探していたら、これ見つけた。
「風」を感じるじゃないかーーーーーーーーーーインドの暑い風。
この雑な風景にイッパイの幸福感みたいなもんが見える、のはなぜだ?
何に向かってロクに靴もはかずに走ってるのかもわかんないのに。これ映画館で観たいなぁ。
e0002289_18585010.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-04-19 18:55 | ガエル以外

百聞は一見にしかず、、、とはお題違いか

メキシコ在友人からのプレゼントー!友よ、私はあなたの幸せを永遠に願わん!
某日、レジの横にある雑誌コーナーで Gaelが表紙の雑誌発見!とのメキシコからの知らせ。とて、ウチのスーパーのレジ横に確かに雑誌のコーナーはあるのだが、そうと知ればインターネットさまさま、画像購入表紙撮影送信願いを受諾していただきましたー。メキシコへ行った際には、好きな飲み物でもごちそうさせて貰いますんで!(メヒコでポピュラーな飲み物て何やろか?という興味から・・・ひひひ)

e0002289_15341670.jpg


e0002289_15353433.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-04-12 13:30 | ガエル画像

にゃははははははーーーーーーー(ごまかし

e0002289_13171714.jpg

バベル鑑賞後にバベル感想を書こうとしていた意気込みは日常のバカな書類の山に押しつぶされ意気消沈。そしたら、その思いはまったくドコへ消えちゃったーとむなしい気持ちだけが残り、、、うーん、この画像でごまかしー。
[PR]
by gaekogarcia | 2008-04-11 12:00 | La mala educación