<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

興味アレド敢エテ手ツケズ

人生には我慢も必要。その人生がある程度長けばなお良し。
e0002289_18331269.jpg

我慢しているものの1つがスコットロスのゴルトペルク変奏曲にございます。私の好きな13変奏に4分51秒も時間を費やしている。どんな演奏なのえ?とあれこれ想像しています。さぞかしジィィィィっくりと味出しながら演奏されてるのでしょう。想像するのに疲れた頃に買おうかな。
e0002289_18335073.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-10-28 18:31 | ガエル以外

「てめえのつらをよくみやがれ!」

と、ベグビーにこの勢いでドヤサレても、自分を変えることってそう簡単にはできない。
e0002289_17515194.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-10-24 17:46 | ガエル以外

なぜかエルトポに思いを馳せた日

私は、人がイイって言うものを簡単にイイとは言わない人だ、と身内に言われた。うむ。特別変わった風で有りたいワケではないが、当り障りのない風(かぜ)の中にいるのが疲れた。
e0002289_1903043.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-10-22 18:59 | ガエル以外

10月のガエル更新といたーすー

濃度は●●●でしょうか。

e0002289_16341485.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-10-06 13:53 | ガエル画像