<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Les éditions STIL

この画像の氏はRoss師匠なのかどうなのか?
画像元
http://www.stileditions.com/
e0002289_1824044.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-05-31 18:20 | ガエル以外

2009年5月の更新


お洒落してきたエンリケ氏と素っ頓狂な花柄のイグナシオくんの服装とこの会話とこの表情、
・・・「覚えてる?」「なんのこと?」「いや何でもない」「なんだよ?」「いいんだ」・・
映画っておもしろいなーと思いました。花柄から白ブリーフへの展開がまた面白いー。

e0002289_16155372.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-05-21 12:09 | La mala educación

脳内スコットロス炸裂

あなたもですか?私も同じくです。
ロス師匠のGoldberg Variationを聴いている最中の何を見ても何をしていてもドドドドドッドーっと
瀧に打たれて頭の中に抑えられるかられないかの狭間の苦しさのような
この感情を言葉にしてもなんも意味がない!!!
画像は脳内イメージです。
e0002289_18282087.jpg

束の間の肖像スコットロス師匠関連サイトを右枠内に貼らせていただいた。
水のような火のような冷たいような熱いような不思議な時間を共有することができる。
最後の最後の一文に背筋が凍ったのでした・・・

<5/21 追記>
Bach: Goldberg-Variationen BWV 988
Erato 3984 20972-2 [CD]  Playing time: 71" 27"
Recording site and date:
[1]-[32] Recorded live; Tabaret Hall, University of Ottawa, Canada [04/1985],

この演奏、大学でのラジオ放送用ライブ録音とよんでいたので
当時の、このラジオ番組を聴いていたカナダ市民に遅ればせながら嫉妬していた。

最後のアリア・ダ・カーポをドキドキしながら聴いた。その
直後に聴こえてきたものは!!
・・・・・・・・・・・・・鳴り止まない拍手であった!!師匠、聴衆を前に演奏しておったんですか!
更に深~い嫉妬心がメラっっと噴出したー。
そのライブ時のことを書いたサイトなどありませんかね?
[PR]
by gaekogarcia | 2009-05-18 18:24 | ガエル以外

ナンニモレッティ魂>マリリンモンロー高校の校歌



・教師全員バスに乗り込む
校長:「さぁ乗って 乗って~」

・バス内
教員A: 「カンツォーネと学校」第1回ウルビーノ集会!
全員乗ったか?ではこの企画を発案された本校校長からひと言」

校長: 「ではひとつ注意を。名札を外さないこと それが会場のパス 食事もトイレも無料・・
(秘書エド:・・・・・・レコードも・・・)

校長:「なんと!幻のレコードももらえる!66年サン・レモ音楽祭の演奏!
ルチオ・ダッラの「パフ・ブン」

・・・・・・・・一同拍手喝采・・・・・・・・・・・・

校長: 「途中休けいはテルニで5分、フラフラしたり、手出ししないこと・・・
          (秘書エド:・・・・女の子に)    モンロー校の名を汚さぬよう」

・・・・・・・・歌はじまる・・・・・・・・・・

エド : 「10人の女♪」    全員: 「それなら十分♪」
エド : 「10人の女♪」   全員: 「ボクは忘れたい♪」
エド : 「あの金髪の感触♪」 全員:「ボクを殺す赤い唇♪」
エド : 「10人の女をこの僕にDieci ragazze per me ♪」 
全員 : 「君は言ったーーーーーー♪」

・・・・・・・ビアンカを見つめるミケーレ・・・・・・・

e0002289_1921232.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-05-03 19:02 | ガエル以外