<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年10月の更新

常にガエルの影を追っかけてどこかに隠れてガエルを見ていたい願望ゆえ、
アっ!ガエルがこっち向いたっ! という風な、隠し撮り的な画像が大好き。

e0002289_1815955.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-28 16:00 | ガエル画像

1986 / Offstage /

e0002289_16293456.jpgI Don't Eat My Friends ?kimi wa tomodachi o tabeteyashinaikai ?
[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-25 16:26 | ガエル以外

THE KING (USA 2006)

The king
あ、そういえばエルビスという名のアメリカ人を演じたアメリカの作品である。
もしかしてガエルの髪が薄かったら、不気味さがもう少し加わったかも。

e0002289_20252543.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-15 18:20 | ガエル画像

本日もワタシの「default.jpg」

ワタシの好きな人は、ワタシがいる国ではなくもっと別のとおーーい所にいる。そのとおーーくまで響けーーとピアノ弾いてる。なんで近くにいないのかとも思いながら。そいえば師匠もとおーーくで愉快にチェンバロ弾いてたらいいなーとも思ったりもしながらよ。スコット・ロスが残してくれた平均律二巻はいわゆる生きるワタシの初期設定として毎朝毎朝聴いている。ありがとう。
e0002289_17342042.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-13 17:33 | ガエル以外

空は白で雲は黒

e0002289_14181621.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-12 14:12 | ガエル以外

ラジオDJを吊るし首にせぇ~~の歌♪

e0002289_16235951.jpgとうさん、あのザスミスTシャツ、どこいっちゃったんでしょうね、って顔してないで!この画付きのTシャツ持ってたんだじょお、と思い出して、また、ふりだしに戻ってみよう。
[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-01 16:22 | ガエル以外