<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あれ、もり?

ザ・スミスで1番すきな歌は何?と咄嗟に子供に聞かれて、真剣に悩んでしまい答えられなかった。
子供は、「私はStretch Out And Wait かな」と即答したと言うのに! わー、ちょっとびっくり。
The Smiths - Stretch Out And Wait
http://www.youtube.com/watch?v=y4NTPrSsL0s

e0002289_1393373.jpg

ゲッティさんでサーチしたんですけど、最新画像が2009年11月だ。もり氏、げんき?
[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-13 00:06 | ガエル以外

Y tu mamá también (2001) の頃

顔をのぞかせているカワイイ小僧サンはだ~れだ!
e0002289_2334333.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-06 12:00 | ガエル画像

画像名は、Siesta とな・・・

ガエル御本人使用らしい某所のプロフィール画像なのだがーーん?
e0002289_13161545.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-06 00:00 | ガエル画像

中間報告(なんの?

本日、ヤフオクに飛び出すように出ていたロス師匠のデビューLPである。
画像を拝借しました。私が購入したCD版とはジャケット画像(裏面・下画像右)が違うのである!
なんということかーーー、しかも解説だけでなく、ポスターが付いておるとな?何のポスターなんだか・・・・・。
e0002289_1354573.jpg


それにしても当ブログの更新を怠り続けていたのは、(別に理由なんて書く必要はないのかもしれませんが)
このデビューアルバムに入っているBWV998を聴きつづけていたからなのである。

何にたとえようかと考えても、おそらく何にも例え様のないほどのス晴らしさ!
このすばらしさに匹敵するものが、この世に無いということかもしれないけど、
あるのかもしれないし、その例えを探して、何とか探し出したくて、
何度も聴いているけど、今日書けるのはこの程度のことである。
そして、そのあまりの素晴らしさに惹かれて、自分でも弾いてみるとそのあまりのマズサったら、
人をあっけにとらす暇もないほどの臭いを放つ芳香剤という名の大迷惑なシロモノとでも
例えておこう。聴いてくださる方はそのくらいの覚悟をば、
・・・・・・・・・・・・・・と録音した998をアップしたのだが、
いつのまにかサーバーから削除されていたので、またいつぞやねー。
[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-05 13:03 | ガエル以外

Letters to Juliet (2010) とな!

Letters to Juliet (2010)
ガエルさま、Victorというシェフの役。まだまだ、ぜんぜん、かなりの率で大丈夫らしいー
e0002289_14312633.jpg


よしよし。しめしめ。
e0002289_14443012.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-02 12:26 | ガエル画像