タグ:映画祭 ( 18 ) タグの人気記事

on September 12, 2011 in トロント映画祭

お元気ですかガエルさん、と呼びたい年頃な顔つきになってきましたか?
e0002289_1191222.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2011-09-24 11:07 | ガエル画像

では、アナタの眼にはどう映ったの?

そして2010年もドキドキのカンヌ映画祭、第63回・・映画祭のガエルはいつも何気によくわからんのだ。
何の役にもなっていない素のガエル、彼自身にほんとうは魅力なんてないのだろうか。(失言)
今年も、審査員のガエル・・重くなった?いや丸くなった、いや四角くなった。
e0002289_12145414.jpg


e0002289_19452665.jpg


「そう感じたのなら自分の歳も振り返ろうね♪」とガエル画像から言われた感じがしたので、
そんなのイヤはーーーーと挽回画像も貼っておこう。軽めのフォトが好きよー。
足だってけっして短くないはず。
e0002289_1218222.jpg


http://www.purefans.com/fiche/gael-garcia-bernal_e563/medias/gael-garcia-bernal_i153590?type=&sort=&page=4#mpa
[PR]
by gaekogarcia | 2010-05-25 10:11

2009年11月の更新

まけんなよー!
e0002289_19384862.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-11-17 17:00 | ガエル画像

4月26日の帽子

e0002289_16154222.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-04-26 16:14 | ガエル画像

61e FESTIVAL DE CANNES

待ってました、朝から私の頭には羽根が生えてきましたー。ふわふわふわ。
なぜにーなぜに~そんなにステキな笑顔をふりまきくださるのかーーーーーー。
こうして遥か遠くから眺めることが出来るだけでもシアワセ・・・
頭クラクラしてくたぞおおおおおおおおおおおおおおお。
e0002289_16394139.jpg


e0002289_16554262.jpg


(注)
この画像をクリックしても見れませんが、ガエルが登場するのは1分すぎた頃だ
という証拠写真です。1分ガマンすればガエルが出てきます。
e0002289_17351545.jpg

そのトレイラーはこちら。Blindness - Official Theatrical Trailer

[PR]
by gaekogarcia | 2008-05-15 15:00 | ガエル画像

今頃ガエル、何してんのかなー?

すっかりガエル映画鑑賞とも縁がない昨今。どこで何をしとんのやろか。
セニョールガエルの最新画像もこれだし
・・・Havana Film Festival (December 13, 2007)
罪の王エルヴィスに戻ったみたいだっ。密度の濃いマルコメ頭もかわいいーから貰いっ。
e0002289_18172956.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-01-27 16:19 | ガエル画像

¡ Que guapo !

e0002289_23594940.jpg


いよっ!待ってました!ホントに待ってたのよ、ガエルさま。
この輝きよ、永遠なれっ!バッド・エデュケーションひっさげてのカンヌのガエルに戻ったようだねー。しばらく何も考えず全てホったらかしにして画像を眺めていたい、ですなー・・半日くらい。いやもっともっと。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-05-24 22:02 | ガエル画像

¡ Que rico !

e0002289_23532244.jpg

な、なんということか!
形容しがたくもあり!
いやなんと形容しようか。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-05-24 22:00 | ガエル画像

"Chavez"  Red Carpet In Mexico City (May 16, 2007)

e0002289_11204443.jpg
Julio Cesar Chavez というメキシカンのボクサー(中央)のドキュメンタリー作品をこの2人で制作したらしい?それより、おおおガエルの髪がっ!その前髪は・・自分で切ったか?

【おまけ】同じ映画で4/27の試写会の時のも。Chavez Jr.とあたまボサボサな2人。
e0002289_11414036.jpg

【おまけ追加】ちょっとイイ写真。何がイイかって右端に映ってるガエルの指が!
e0002289_1335396.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-05-20 09:15 | ガエル情報

そろそろカンヌ?

5月といえばカンヌ映画祭。大使だそうで?
ガエル、カンヌの批評家週間大使に!
かわいい画像が使われていてホっ・・去年のカンヌ画像でなくてヨカッタ。

e0002289_9581461.jpg←せっかくだから怖いもの見たさに載せておこう。やはりこの人は縦でも横でもストライプが似合わないと思うのですが。

e0002289_9513613.jpgんで、懐かしく思い出されるのが2004年BEひっさげてのカンヌのガエル&フェレ。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-05-07 09:47 | ガエル情報