タグ:濃 度●●● ( 39 ) タグの人気記事

社会派ガエル

国境危険地帯の隠れざる現実をガエルがレポートしておりますー、うおー。

The Invisibles
http://www.amnesty.org/en/theinvisibles

<表紙>AMNESTY INTERNATIONAL
e0002289_9115791.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-11-16 00:00 | ガエル情報

昔からのガエルの定番ブツ

いや、ブツとか言わないで、ええと、アイテムとか言うか。太い淵の眼鏡とチェックシャツ。
e0002289_1755039.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-09-26 15:03 | ガエル画像

正念の眼、ならぬ、これぞ少年の眼?

ほいじゃオマケじゃけん!
e0002289_19442960.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-05-25 17:42

やはり気になるわよーオバちゃんとしてはー

玉のような子だわー

e0002289_18461077.jpg

画像元:
http://foro.univision.com/univision/board/message?board.id=elgordoyflaca&message.id=59188
[PR]
by gaekogarcia | 2010-01-13 16:20 | ガエル画像

心に深く残る、ということ

以前、いや、ハッキリとした数字で23年前に(爆)、
東京漂流という本にめぐり合って、印度漂流という本にひきづられて、メメント・モリという本を持ち歩いて
それからかなり長い時間が流れたがいつも、ふと立ち止まっては藤原新也氏の文章に感動して、
その感動が自分の生を実感させ、むづかしさやもどかしさを忘れて前に進んできた。
このところ、日本語の歌や日本語の書物に心を動かされることが日本人のくせに
むづかしい、もどかしいと身構えていたのだが、さっき藤原氏のブログで見つけた、

「人間、だれからも褒められる優等生でなくとも、あるいは名を成さなくとも、
その人生に1度でも何か心に深く残るような行いや人との関わりがあれば、
それでその人の人生は成就したのだと、私は人によく言う。」

これでまた迷いが解けた。自分の心に残ることを信じていけばよいのだ。
そうそう、この人の笑顔にも心に深く残る感動があるなと思っている。
e0002289_23273239.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-01-12 23:25 | ガエル画像

そんな顔して、誘拐すんぞ

↑すいません、タイトルが思いつかないから。↑

e0002289_19513949.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-01-12 19:41

心に深く残る、ということ

以前、いや、ハッキリとした数字で23年前に(爆)、
東京漂流という本にめぐり合って、印度漂流という本にひきづられて、メメント・モリという本を持ち歩いて
それからかなり長い時間が流れたがいつも、ふと立ち止まっては藤原新也氏の文章に感動して、
その感動が自分の生を実感させ、むづかしさやもどかしさを忘れて前に進んできた。
このところ、日本語の歌や日本語の書物に心を動かされることが日本人のくせに
むづかしい、もどかしいと身構えていたのだが、さっき藤原氏のブログで見つけた、

「人間、だれからも褒められる優等生でなくとも、あるいは名を成さなくとも、
その人生に1度でも何か心に深く残るような行いや人との関わりがあれば、
それでその人の人生は成就したのだと、私は人によく言う。」

これでまた迷いが解けた。自分の心に残ることを信じていけばよいのだ。
そうそう、この人の笑顔にも心に深く残る感動があるなと思っている。
e0002289_17132196.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-01-12 17:12 | ガエル画像

初3 ショット

2009年3月のGael, Dolores ,bébé Lazaro,à Madrid
http://www.purepeople.com/media/gael-garcia-bernal-en-famille-avec-sa_m181299

e0002289_945836.jpg


More おまけ、14,aug,2008
[PR]
by gaekogarcia | 2009-11-01 00:00 | ガエル画像

謹ガ新年 2009

e0002289_23261624.jpg


おまけのお年玉~Fele Martínezもいるよ
[PR]
by gaekogarcia | 2009-01-01 23:19 | ガエル画像

10月のガエル更新といたーすー

濃度は●●●でしょうか。

e0002289_16341485.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-10-06 13:53 | ガエル画像