タグ:Amores Perros ( 17 ) タグの人気記事

人間の計画を神様は笑う、という

そんなセリフに多くの人が頷いただろう。私はうなずいた。神様は人間に思考たり計画したり多くの能力を与えておいて、それでいて笑っている。神様に笑われて励まされてすっ転んで気づかされて、そうして人間は自分の道を選んでいくのだろうー。遭えて物申す!笑う神に幸あれ!!
e0002289_16553148.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-06-30 14:40 | ガエル映画鑑賞

がえる、あもぺろ語る 2010年3月じゃん

ガエル、小指みじかい?

[PR]
by gaekogarcia | 2010-03-06 12:00 | ガエル動画鑑賞

Amores Perros

前略、わがガエルブログの未熟さを痛感。
赤字をクリック。誰も卒倒しないでください。
Amores Perros

e0002289_16141394.jpg


DVDサイトによる転載つづきます。
[PR]
by gaekogarcia | 2009-09-04 14:09 | ガエル画像

アモペロのTrailerより厳選2画

e0002289_142151.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=WzB3gMQXpqc&feature=fvw
[PR]
by gaekogarcia | 2009-08-13 23:00 | ガエル映画鑑賞

2007年7月27日現在の1番のガエル画像

e0002289_1955132.jpg
ガエル画像にヨダレの私ですが、この画像こそ!オクタヴィオの表情が、ムンムン、モンモンとヨダレも出てそうなこのオクタヴィオ画が!私の大事に思う1番画像であります。「アモーレス・ペロス」及びこのオクタヴィオがいかなる理由でこんなワケアリな顔してんのか!!!! を知ってる人だけが私の気持ちを理解してくれると思いますことを望みます・・・・・。ちなみに「ブエ夜」でも果されずモンモン、とした表情、結構ありましたっけねェ。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-07-27 18:00 | ガエル画像

そりゃ確かにビューティフル・マンだよ

本日のガエル検索ワードは「octavio y susana」でスタート!当然、アモペロのパッケージ画像が多く出てくる中、出ました!私が一押しの水も滴るヨイ男ガエルのワンシーンが!
e0002289_23152519.jpg
好きなのですよこのシーン。闘犬コフィの黒髪・・でなく、オクタビオが前髪を、カッっとオールバックにしましてーやる気をムワンムワンと漂わせるのですよね。ちなみに画像は
Most Beautiful Man」という、そっち系?のサイトからでございました。大して過激な画像はなく?安心して見れます。映画コーナーは興味深く拝見。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-06-10 21:00 | ガエル画像

ポスター各国比較 ◆アモペロ編◆

まずは左が各国に多く見られる(と思われる)基本色が黒で主役3人の顔アップ定型タイプ。しかしアモペロでなくkorcs szereimek って・・・何と読むのだろう。こるくすすつぇれめく・・いろいろな国で鑑賞されているのねぇオクタヴィオ。そして右が定型にチンピラを加えた変型タイプ。エル・チーボは同画像。
e0002289_1421128.jpg

主役3人定型からの変型タイプ。3人の背後に更にエル・チーボ。出来たらコッチを睨んで貰いたい。上下4枚タイプにお犬様はなし。
e0002289_156530.jpg

更に変型タイプ。黒よりも赤!そして主役3人+兄嫁画像を文字から覗かせるタイプ。Oの文字にお犬様。主役はお犬様ですからねぇ・・・・・
e0002289_1483616.jpg

・・・・だから、こんなんもあります犬が主役タイプ。右のが本国メキシコ版だったかな。
e0002289_156496.jpg

そしてそして主役3人+兄嫁+お犬様合併タイプがこれ。そういや卵朝食オクタビオ画像をポスターに使っている国は日本だけ(ライフログ参照)。ついでの報告として。
e0002289_244398.jpg

これは番外タイプ。いいけどー、以ての外ですな、チンピラ画像だけを使うなんて。迫力あるけど。
e0002289_2164697.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-04-22 00:00 | ガエル映画チラシ

久々に見たぁ~~

ガエル登場の夢を見たっ!
<その夢のストーリー(笑)>
大きな家に住んでいる私は必死こいてガエルにスペ語でファンレターを書いている。そこへ突然ガエルが訪れ、共に旅に出よう!と。家を出ようとすると大勢のメイドが(!)「待ちなさいぃ~」と後から追いかけてくる。いたるところ鍵がかかっていて脱出できないがe0002289_15544285.jpg5重サッシになっていたトイレの窓をヘシ開け、手と手を取り合い無事脱出。あのバスに乗るのだ~と走っている途中に、ヤクザ風な男に銃で狙われるも恋する2人はそんな弾丸に負けず、無事にバスへ乗車・・そしてそして・・というところで目が覚めたっ!げげげーー。夢のガエルはアモペロのオクタビオ風でした。脱出バス乗車成功後にウヒヒヒって笑ってた。数時間経ってますが密かに興奮冷めやらず少し食欲ナイ(笑)。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-01-13 06:40 | ガエル画像

気がつきゃ1歳です

e0002289_12165435.jpg

「gaekoさんは何がきっかけでガエル病に?」とコメント頂き、そういやきっかけは何だった?と脇の「以前の記事」を見てみれば開始年月が2005年3月となっている。という事はこのガエルブログも1歳(かわい~笑)ですか!そして昨年3月私もキッカケは遅まきながらバッド・エデュ(以下BE)。その大昔ヨーロッパ映画はよく鑑賞していてPアルモドバル監督の名前も旧作品も知ってたのだが、Aバンデラス後退以降はとんとご無沙汰。そこへ美男好きのアルモ監督がメキシコ人俳優を主役に起用した!との情報でビビビときまして~検索して出会ってしまったのがガエルガルシアベルナル嗚呼そうです!ガエルガルシアベルナル(しつこい)。そして探せば出るわ出るわザックザクと世界中からガエルお宝画像が!こうしてガエルの蟻地獄に埋もれ1年が経ちましたのでした。今後ともご愛顧のほどヨロシクお願いいたします。
[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-15 12:17 | ガエル画像

アモーレスペロス再鑑賞(1)

ガエルのその眼に・・・身震いしました。(それしか書けない!)
e0002289_1893916.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-03-05 18:10 | ガエル画像