タグ:I'm With Lucy ( 4 ) タグの人気記事

「幸せになる彼氏の選び方」と「チェ・ゲバラ&カストロ」の・・

e0002289_16542710.jpge0002289_0153461.jpge0002289_016626.jpge0002289_0163873.jpg


フェレ裏三部作(笑)による3夜連続「フェレ祭」の無理がたたり風邪をひきまして本日完全復活。
バッド・エデュケーション解禁?記念inJapan としてこちらは地味にこんな企画でガエルを楽しみますか~。海外版と日本版では・・あきらかに違いますね。ガエル・ガルシア・ベルナル主演(思えば長い名前だなー)とかガエル画像を前面に思い切り大きく使わなくてもガエルファンなら観ると思うのだが。


e0002289_0191999.jpgこ、これは?テンゴクの合成バージョンか?フリオの髪型も違う。ルイサもテノッチもどっからか引っ張ってきて繋ぎ合わせたかのような・・
[PR]
by gaekogarcia | 2005-11-27 16:52 | ガエル映画チラシ

6分53秒でガエル主演映画です

日本でDVD化&レンタル開始したというガエル出演作品、もとい話題沸騰ガエル・ガルシア・ベルナル主演作品「幸せになる彼氏の選び方」。ガエル出演総時間の確認・検証しましたのでここに報告いたします。次回ご鑑賞の参考に。映画開始、7分後にガエル登場。7分も待てるか~!(当然早送り)

e0002289_722693.jpg0:07':14"~ 0:08':24"
ドアが開きルーシーをお出迎え・・・1分10秒

e0002289_7223088.jpg0:15':15"~ 0:17':23"
ご自慢の池の淵にお座りして・・・1分08秒

e0002289_7225181.jpg0:24':42"~ 0:26':00"
グゥヒャヒャヒャ~~の笑い声・・・1分18秒

e0002289_7231483.jpg0:29':57"~ 0:31':35"
ベッドの上のふたり(ここ長め)・・・1分38秒

e0002289_723353.jpg0:42':30"~ 0:43':20"
キッチンにて(1)・・・0分50秒

e0002289_7235443.jpg0:48':28"~ 0:49':17"
キッチンにて(2)・・・0分49秒

以上、ガエル出演シーンの総時間は・・たったの6分53秒・・でした。他の男優陣が揃いも揃ってゲスでショボイ分、ガエルの存在感も手伝い10分程度に感じていたがこんなに短いとは。キッチンの後、どこか別の場所でも再会するかな?という期待は見事はずされる。ラストまで残り40分もあるのに再登場しない。それだけの男ってルーシーが見切りつけるのもわかりますが、相手はガエルよ~!
[PR]
by gaekogarcia | 2005-11-09 22:20 | ガエル映画鑑賞

細目のガエル

バリバリ眼力のガエルも「ねぼけまなこ」のガエルもよいが、細目で笑うガエルがまたヨイ。
うわ~こんな表情で・・どうするぅ~(?)

e0002289_4242898.jpgぐふふふ(含み笑いの時少し声がひっくり返るのがよい)


e0002289_4244881.jpgうひひひ(屈託のない、という表現が妥当か)


おほほほ(建物内で逆光なので表情がわかりづらいがBE鑑賞済みの方にはこのシーンの得意げな笑顔で色っぽいガエルを理解していただけるでしょう。エンリケ監督はおまけ)e0002289_4243386.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-08-21 04:26 | ガエル画像

「I'm with Lucy」

本日届きましたるは「I'm with Lucy」・・彼にフラレタ主人公の女性が次のお相手を探すまでという評判どおり安い作品でガエル出演時間はおよそ10分。お相手候補5人中4人はどいつもこいつも個性のない役者ばかり鑑賞しかねる&主演女優も七変化ばりに色んな表情を見せてはいたが誰かと誰かを足して2で割ったような中途半端さ。よってその分ガエルがひときわ輝いていたし、こんな髪型ガエルしか似合わないし、最初の登場シーンでのグフフっという感じの含み笑いが拝見できただけで満足したよーなしないような。(そこだけ10回くらい観た)ガエル出てなきゃ絶対に観ないしガエル出演シーン以外は「早送り」で鑑賞。それもなんか虚しかったですが。

e0002289_7382086.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-06-09 00:00 | ガエル映画鑑賞