タグ:LaScienceDesRêves ( 13 ) タグの人気記事

2011年も2012年も

今年は更新が少なかったが、ガエルに会う夢をあきらめたわけではない。
2011年も終わろうとしている、が、あー、ラブリーだね、いつも君は。

画像のセリフ、自分が70になってもガエル追いかける姿は想像できるが、
その時、ガエルは70じゃないんだよなー

e0002289_1822426.jpg


(おまけ~)
こんなの見つけた。貼りつけとく。
e0002289_19132698.gif

[PR]
by gaekogarcia | 2011-12-27 18:01

シャルロットとガエル

に、見えなくも無いでしょう。ガエルはガエルですけどね。
e0002289_1781032.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-09-26 17:08 | ガエル画像

2009年10月の更新

常にガエルの影を追っかけてどこかに隠れてガエルを見ていたい願望ゆえ、
アっ!ガエルがこっち向いたっ! という風な、隠し撮り的な画像が大好き。

e0002289_1815955.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-28 16:00 | ガエル画像

気がつきゃ、気になるシーンが多いかも。

ミシェゴンの世界、キツイけど~ガエルがやってるとカワイイと思ってしまうかも。

e0002289_1925644.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-04-16 17:37 | ガエル画像

やはり、これはイタクカワイイ作品でしたね

や、やばい、これを見て我が顔が、にやけていたっ。
ガエルじゃなかったら見てらんなかったと思ったりするけどさー。

e0002289_20351969.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-02-26 18:26 | ガエル画像

The Science of Sleep

e0002289_0145057.jpg

Mゴンドリー監督といえばその昔オフザケ俳優がマジ演技してた「エターナルサンシャイン」とかって作品が日本では好評で、そしたらその続編みたいなもんを期待されて当然なわけです。が!何がどうしてこんなんなった?ガエルが出てなきゃDVD割ってた!75円だからって割っちゃいかん。いや割ったところで答えが出るわけじゃあるまい?という作品。

ある男の夢と恋愛にまつわるストーリー・・夢なんてもんはそりゃ自由に見たいからってみれるワケなし、人それぞれで超個人的なものではあるが、意外と普遍的だったりして実は誰しも似たようなもん見てるんじゃないだろうか。だからそれを敢えて映画でしかもあんなフザケた夢のナイ小細工見せられてもねーお立ち台で踊りたい奴は踊ればイイですよ、でも金かけてあれで金取ってどうしますかー?いや好き嫌い分かれて当然だからこの言い方はよくないか?と思いながらも~
今日までに10回くらいは鑑賞してもうたのは、ストーリーや演出等は隅に置いといて、
ガエルファンには「ブエ夜」のごときガエルサービスショット満載、という点で見ごたえ度はマァマァといえます。しかしこれガエルじゃなきゃ反吐もの~って場面多しなんでそこは要注意!ステファンTVってナニ!あほかぃ!から始まり、寝起き&寝ぼけまなこ&電話のママへ訴えの仏語がヨイ♪何がどうしてあの着ぐるみのラブソング!足ヒエヒエのストライプのパジャマ!イジイジの泣き崩れのフテ寝 and 全裸もアリデス。だから思いっきり文句は言えない・・・し、今回私が購入したDVDには海賊特典?として英仏西葡中韓土印タイ・・・とおよそ10ヶ国語の字幕対応がありまして、最初にしっかりとガエルの英語セリフを英語字幕で確認し、それを他言語字幕で見て「言い回し」を勉強したのでありましたが、やっぱりガエルにはスペ語作品に出てもらいたい!ガエルの声が1番ニヤっとした感じに響くのはスペ語です。よって冒頭の
♪ウノ・ドス・トレス・クワトロ♪のみで満足したのは私だけではナイはず。もしかしてゴンドリーってばソレわかって狙ったか?
[PR]
by gaekogarcia | 2007-04-04 00:00 | ガエル映画鑑賞

まさか魚市場の2階に

何かいいことありそうな~と感じた朝7時に家を出て・・魚市場へ。そこの2階でフっと目にして立ち止まったが最後、海賊屋さん!1畳ほどのお店に数少なく並んでるDVDをパラパラと眺める。よくは知らないが店主の趣味だろうかパッケージ写真からここ最近のアクション映画ばかり。しかしハリウッド最新ものと思われるものもあり・・
e0002289_10325423.jpg

その群の、最後から3枚目に「あっっったーーーー!」75円でした。
しかしねー、ガエルに失礼すぎるがガエルが悪いわけじゃない。
映画の内容も75円程度かも。映画なのかなぁ、これ。
だから満足してますけど・・(次回へつづく)
[PR]
by gaekogarcia | 2007-03-17 08:50 | ガエル映画鑑賞

やっぱりー、いい!

本日わたくし病み上がりでして・・・の状態での本日のヒット画像。
なんてことないけど、イイ。やっぱり。紫もいいね~ガエル。
e0002289_0523511.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2007-02-14 22:50 | ガエル画像

これもあれも妄想シーンなのだろうか?

妄想シリーズ続けようとしたら、こんなのありましたねぇ~~まさにこれって妄想シーンなのだろうか?とてもユニークな映画のようだが・・「The Science of Sleep」8月16日フランス公開予定だそうです。・・・・さてと、私の妄想の方ですが、私も同じ着ぐるみも着て「ヤダーあんたちょっと暑苦しいわよ~」とかってドツキ合いしたい!そしてお馬さんで仲良くあの世へ逃走~!いいかもね。
e0002289_228279.jpg

e0002289_2324453.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-08-03 02:23 | ガエル画像

期待してもいいですか?>Science of Sleep

「The King」の日本公開は?うーん。それでは「Science of Sleep」は?
性悪男キャラのガエルもイイ。でもこういうカワイイ路線!もっとイイ。
上は仏版で下が米版であろうか。それでは日本版は期待してもいいのだろうか。
e0002289_230622.jpg

e0002289_2403461.jpg

そして・・・ついつい比較・・
e0002289_2452281.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2006-07-13 02:22 | ガエル映画チラシ