タグ:Morrissey ( 35 ) タグの人気記事

もりっ

そういや、mori どこにいんのー?と思って
e0002289_950593.jpg

(ガガのシリはけづりました)
[PR]
by gaekogarcia | 2011-06-21 14:11 | ガエル以外

すべてはただ神の御心のままに (BWV72)

我が肝に銘じる、自然を、そのチカラを畏れよう。
e0002289_16254323.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2011-03-18 12:00 | ガエル以外

当時もアナタは、

なんだか浮き世離れしていましたなぁー、と今これみて感じる。
Sheila Take A Bow
http://www.youtube.com/watch?v=dH6F7v5hCnc
e0002289_13122044.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-09-09 13:11 | ガエル以外

Heaven Knows Im Miserable now

脇をビュンビュウンと走りすぎる車の風景が
モリ氏のこの歌によく似合っています。w
http://www.youtube.com/watch?v=5PHQ5QdNj9U
e0002289_13105765.jpg


「どうして己の貴重な時間を、馬鹿みたいな奴のために使っているんだろう?」と歌うなら
どうして、あなたはジーンズのポケットに花を挿して歌っているんだろう?と思うのも自由だと。
[PR]
by gaekogarcia | 2010-09-09 13:04 | ガエル以外

あれ、もり?

ザ・スミスで1番すきな歌は何?と咄嗟に子供に聞かれて、真剣に悩んでしまい答えられなかった。
子供は、「私はStretch Out And Wait かな」と即答したと言うのに! わー、ちょっとびっくり。
The Smiths - Stretch Out And Wait
http://www.youtube.com/watch?v=y4NTPrSsL0s

e0002289_1393373.jpg

ゲッティさんでサーチしたんですけど、最新画像が2009年11月だ。もり氏、げんき?
[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-13 00:06 | ガエル以外

今日はなんの日?フッフゥ~~♪

今日29日は肉の日ですか?ではニクの日にちなんで~。って私は本当にファンなのかい?
e0002289_23212411.jpg





画像元サイト:
http://liveon35mm.wordpress.com/2008/10/05/morrissey/
[PR]
by gaekogarcia | 2010-01-29 23:16 | ガエル以外

1986 / Offstage /

e0002289_16293456.jpgI Don't Eat My Friends ?kimi wa tomodachi o tabeteyashinaikai ?
[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-25 16:26 | ガエル以外

ラジオDJを吊るし首にせぇ~~の歌♪

e0002289_16235951.jpgとうさん、あのザスミスTシャツ、どこいっちゃったんでしょうね、って顔してないで!この画付きのTシャツ持ってたんだじょお、と思い出して、また、ふりだしに戻ってみよう。
[PR]
by gaekogarcia | 2009-10-01 16:22 | ガエル以外

やば、もしかしたらケツに火が点いてしまったかも

いや、ヤケボッくいに火か。20年前にタイム・スリーーーーーーーーップ。
e0002289_1622885.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2009-09-08 16:20 | ガエル以外

モリシー+パゾリーニ = Life is Porcile

そうだよ、そうじゃないか。なんで気がつかないよ。
映画「豚小屋」まで発見してさせられててて、なんで気がつかないよ。
もりしの歌、Life is a Pigsty 
パゾの映画、Porcile
だから合わせてコレなんじゃないかー。なんかホっとした。
でもだからってLife is Porcileだとは思えるかどうか。
そのことについては口にしない。
そらはLifeに対して失礼かも、と。

メキシコツアー2006
(余計な追記:腹回り基準でサイズを選んぶとシャツの袖が長いようだ。)
e0002289_13453149.jpg

ロンドンツアー2006(勝手にリンク ロンドン旅行記)
http://blog.goo.ne.jp/marion2000neo/e/a5aaf6afc69d76f16cb284da42da052c
e0002289_13455863.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2008-12-12 00:41 | ガエル以外