タグ:YtuMamáTtambién ( 14 ) タグの人気記事

Y tu mamá también (2001) の頃

顔をのぞかせているカワイイ小僧サンはだ~れだ!
e0002289_2334333.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2010-08-06 12:00 | ガエル画像

Y Tu Mama Tambien (失神編)

Y Tu Mama Tambien  ←← 赤字をクリックしてあなたが失神しても私は知らない・・
e0002289_16335199.jpg



興醒おまけ)
ハ?これ、Y tu mama tambien after 20 years じゃないですよね。

e0002289_0425291.jpg
[PR]
by gaekogarcia | 2009-09-04 14:20 | ガエル画像

Y tu mamá también (2001)

私はこの日、いつもよりも何だか疲れていた。ひさびさにジャパニーズ・サラリーマン大群を目の当たりにして、やつらの疲労感が感染したとしか思えない。こりゃ長引せない為にもまずは目の保養をせねば!このまま寝られんぞ!と。そんな時は何をするべかー。疲労感の反対にあるものは・・と、しばし考えた結果、若僧フリオちゃんin MEXICOへ会いに行く事にした。
久々に鑑賞する「Y tu mamá también」に何を感じるのであろうか?
e0002289_23501559.jpg

この若い二人の元気な無謀さ具合を観て、人の秘密や過去や思いや体験は詰まるところ似たり寄ったりなのかもe0002289_0304694.jpgしれない生きていれば。だから何をも恐れることはないのだし、命ある限り悲喜は悲喜として受け止めていこーじゃないかーあ!とあらためて・・・・と書いて気がついた。それって作品名(原題)のとおり?「そして、お前のかーちゃんもな!」に通じるとこがあるとしたら・・私はやっぱ「かーちゃん」なのかーと、ちとガックリ。
[PR]
by gaekogarcia | 2007-12-12 23:30 | ガエル映画鑑賞

「幸せになる彼氏の選び方」と「チェ・ゲバラ&カストロ」の・・

e0002289_16542710.jpge0002289_0153461.jpge0002289_016626.jpge0002289_0163873.jpg


フェレ裏三部作(笑)による3夜連続「フェレ祭」の無理がたたり風邪をひきまして本日完全復活。
バッド・エデュケーション解禁?記念inJapan としてこちらは地味にこんな企画でガエルを楽しみますか~。海外版と日本版では・・あきらかに違いますね。ガエル・ガルシア・ベルナル主演(思えば長い名前だなー)とかガエル画像を前面に思い切り大きく使わなくてもガエルファンなら観ると思うのだが。


e0002289_0191999.jpgこ、これは?テンゴクの合成バージョンか?フリオの髪型も違う。ルイサもテノッチもどっからか引っ張ってきて繋ぎ合わせたかのような・・
[PR]
by gaekogarcia | 2005-11-27 16:52 | ガエル映画チラシ

ガエルの夢から1ヶ月

e0002289_936977.jpg
あの夢のような夢から1ヶ月経ってもそのホトボリが冷めません。それはナゼか~。この顔、
まさに私の夢に出てきたフリオちゃんの表情ってば~この摘みたくなるような可愛らしさだった。
e0002289_9364614.jpg


で、アモペロのポスターでの「兄嫁同一人物疑惑」に続いてこの横の女も同一人物には
見えない!上の2枚と下のを見比べてください。見えない!

e0002289_938715.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-26 09:33 | ガエル画像

フリオちゃんのシャツ

金曜日、買物中の店先に見覚えのあるシャツ。この色合い、フリオちゃんのシャツじゃない?即買!

e0002289_3152616.jpge0002289_3162546.jpg


***しねままさまの[俳優主義☆単館系&シネコン]をリンク集に貼りました。
[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-21 12:15 | ガエル画像

PC不調につき妄想中

更新ご無沙汰しています。
ガエルの夢を見た直後PC不調でガエル映画鑑賞ともご無沙汰中・・
こんな画像にも悶々としています。
やっぱこれもガエルの写真なのかなー。拡大してみてもボヤケルだけ~。
このドタバタシーンのフリオちゃん、かわいい♪
e0002289_2541717.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-10-12 02:54 | ガエル画像

ガエルが会いに来た

夏の終わりにもぅ1度と前回鑑賞時にきめていた「天国の口、終わりの楽園」をひょっこり深夜目が覚め鑑賞。これから旅だというとこで発見。あ!ここにこの写真!襟は「赤」でしたか。フリオはテノッチからの電話にねぼけまなこで応対しながらトイレへ。カメラはゆっくり壁づたいに外へ移動のシーン。ガエル作品には壁に家族幼少時写真というシーン、結構ありますよね。アモペロでも兄の部屋に財布に写真、ブエ夜でも、ああいうのは本当にガエルのプライベート写真を使っているのか。
e0002289_12152021.jpg

そして3人が海岸に到着したところで時間が気になり就寝。そしたらば!
夢にフリオが出てきて私とフリオは相思相愛という設定。テノッチもちょこっと特別出演で、フリオは私の両親にも挨拶したりして好印象。終始熱い瞳で駅前広場で2人で語り合いました(日本語で話していたような)・・ああガエルは髪型も服装もまったくフリオで顔が小さかったなぁという「夢らしい夢」を見た。いつだったかコメントに「夢でもいいから会いたい」と書いたの・・夢がかなったという事か~。ああ今年もよい1年でありました。(?)
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-26 05:38 | ガエル画像

嘘をついたら再炎

e0002289_520457.jpg検索シリーズのホトボリが冷めたかと思いきや、本日非ガエル教友人から・・Yahooスペインで私的にこれだと思うものを・・とURLが送り付けられたら、燃えるしかないっしょ~。まずはコレ。BEのサハラ。しぇんぷれ・・♪って濃厚なあの歌が背後から聞こえてきそう。映画ではサハラのステージは恐らく衣装代にかなりお金かけたんだろうに(主にデザイン依頼料?)あまりに短くて素っ気無かったし、こういう画像はお宝物ですね。やはりものすごく高~いヒールの靴を履いてるのかな。

そしてもひとつ。
視線の先に獲物でもいるような何だか動物的なガエル。ほえ~。
e0002289_520483.jpg


両画像はこちらから。アルヘンティーナ発です。
http://www.terra.com.ar/canales/cine/91/91559.html
[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-16 12:18 | ガエル画像

そんなに笑ってないでしょう

「南米大陸でガエル画像検索結果」・・まだ続きます。
枯葉のプールで・・フリオ、笑ってるシーンないよね。
e0002289_4203012.jpg


カルメンと初めて外で食事で・・こんなシーンないよ~。(嫉妬)
e0002289_4225063.jpg

[PR]
by gaekogarcia | 2005-09-02 04:23 | ガエル画像