人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内スコットロス炸裂

あなたもですか?私も同じくです。
ロス師匠のGoldberg Variationを聴いている最中の何を見ても何をしていてもドドドドドッドーっと
瀧に打たれて頭の中に抑えられるかられないかの狭間の苦しさのような
この感情を言葉にしてもなんも意味がない!!!
画像は脳内イメージです。
脳内スコットロス炸裂  _e0002289_18282087.jpg

束の間の肖像スコットロス師匠関連サイトを右枠内に貼らせていただいた。
水のような火のような冷たいような熱いような不思議な時間を共有することができる。
最後の最後の一文に背筋が凍ったのでした・・・

<5/21 追記>
Bach: Goldberg-Variationen BWV 988
Erato 3984 20972-2 [CD]  Playing time: 71" 27"
Recording site and date:
[1]-[32] Recorded live; Tabaret Hall, University of Ottawa, Canada [04/1985],

この演奏、大学でのラジオ放送用ライブ録音とよんでいたので
当時の、このラジオ番組を聴いていたカナダ市民に遅ればせながら嫉妬していた。

最後のアリア・ダ・カーポをドキドキしながら聴いた。その
直後に聴こえてきたものは!!
・・・・・・・・・・・・・鳴り止まない拍手であった!!師匠、聴衆を前に演奏しておったんですか!
更に深~い嫉妬心がメラっっと噴出したー。
そのライブ時のことを書いたサイトなどありませんかね?
by gaekogarcia | 2009-05-18 18:24 | ガエル以外
<< 2009年5月の更新 ナンニモレッティ魂>マリリンモ... >>