人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガエル♪ガルシア♪ベルナル♪

本日はいろいろやらねばならん所用をガエル♪ガルシア♪ベルナル♪の三拍子を唱えながら軽快に済ませ、どっかりPC前に座りSenorBernal 内にある全画像確認の任務を果たした。本日選ばせて頂きました気になる画像は最新画像のパートより・・・数日前、数ヶ月ぶりの最新画像ショックにより「ガエルと同じ髪型にする」と宣言したが(マジに)やっぱやめた。どういうヘアースタイルなの?あんた!と突っ込みたくなるよーな髪じゃないですか?ガエルさま。ガエルじゃないとギリギリなんでは?(笑)

で、左の女とガエル、なにげに見つめあってる風?
ガエル♪ガルシア♪ベルナル♪_e0002289_765656.jpg

かと思いきや、「早くしてよね、バーカっ」風な女の視線にホっ。
ガエル♪ガルシア♪ベルナル♪_e0002289_771826.jpg

by gaekogarcia | 2005-11-04 22:07 | ガエル画像
<< 6分53秒でガエル主演映画です わしづかみーーー >>