人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じらして~じらして~夏のガエールぅ♪

↑冷やして~冷やして~夏のカスーテラ~♪というCMがその昔ありました。(誰も知らないか)さて、現在私のCD棚には未見ガエル映画「ブエノスアイレスの夜」と「モーターサイクルダイアリーズ」の2本がスタンバっており、今宵は数週間前に友人が郵送してくれた「ブエ夜」のパンフレットを(鑑賞直前までパンフには手を触れるべからず!と簡単に手の届かない高~い場所に仕舞っておいた)引っ張り出し鑑賞前研究。配給社の作品解説は重々しく堅苦しい表現でまとめられておりまして~その後に続く大学教授(ラテン文学)による「軍政とトラウマ」と題した映画評にネタバレ有・・これにはショック受けました。パンフ編集長よ、「先生それは遠慮してください」と止めるべきでした。しかし私自身はアルゼンチの歴史にはあまりに無知すぎで焦る。・・ガエル映画で色々勉強させてもらいます。(高級男娼とは何か?を含む)じらして~じらして~夏のガエールぅ♪_e0002289_5491746.jpg
by gaekogarcia | 2005-06-18 05:49 | ガエル映画鑑賞
<< 速報:オクタビオを抜いてグスタ... チンピラガエル >>