人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(再)うっ、じゅるっ。10代のガエル?

(再)うっ、じゅるっ。10代のガエル?_e0002289_42419.jpgまずはこのガエルブログの縁の下の力持ち(?)であるk様にこの場でもお礼申し上げます。いやはや頭が上がりません。アナログネットで音声ブツ切り画像出ず、「メディアプレーヤーのバージョンが古い」という理由で音声のみで画像出ずなど諸事情を全てクリアして頂き、本日10代ガエル2作品の予告編動画ファイルを鑑賞。くわ~~~わいい(訳:かわいい)ガエたん。ガエルちゃん。わ~~。くまちゃんみたい。ミルクを注ぎながらこの後「黒キャミの乳」に見とれるのよね~。はぁ~。
by gaekogarcia | 2005-08-09 04:24 | ガエル動画鑑賞
<< 夏の特別番外編(2) オクタビオの母 >>