人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に見たぁ~~

ガエル登場の夢を見たっ!
<その夢のストーリー(笑)>
大きな家に住んでいる私は必死こいてガエルにスペ語でファンレターを書いている。そこへ突然ガエルが訪れ、共に旅に出よう!と。家を出ようとすると大勢のメイドが(!)「待ちなさいぃ~」と後から追いかけてくる。いたるところ鍵がかかっていて脱出できないが久々に見たぁ~~_e0002289_15544285.jpg5重サッシになっていたトイレの窓をヘシ開け、手と手を取り合い無事脱出。あのバスに乗るのだ~と走っている途中に、ヤクザ風な男に銃で狙われるも恋する2人はそんな弾丸に負けず、無事にバスへ乗車・・そしてそして・・というところで目が覚めたっ!げげげーー。夢のガエルはアモペロのオクタビオ風でした。脱出バス乗車成功後にウヒヒヒって笑ってた。数時間経ってますが密かに興奮冷めやらず少し食欲ナイ(笑)。
by gaekogarcia | 2007-01-13 06:40 | ガエル画像
<< Babel (2006) 初見なパッケージ画像 (+20... >>