人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか魚市場の2階に

何かいいことありそうな~と感じた朝7時に家を出て・・魚市場へ。そこの2階でフっと目にして立ち止まったが最後、海賊屋さん!1畳ほどのお店に数少なく並んでるDVDをパラパラと眺める。よくは知らないが店主の趣味だろうかパッケージ写真からここ最近のアクション映画ばかり。しかしハリウッド最新ものと思われるものもあり・・
まさか魚市場の2階に_e0002289_10325423.jpg

その群の、最後から3枚目に「あっっったーーーー!」75円でした。
しかしねー、ガエルに失礼すぎるがガエルが悪いわけじゃない。
映画の内容も75円程度かも。映画なのかなぁ、これ。
だから満足してますけど・・(次回へつづく)
by gaekogarcia | 2007-03-17 08:50 | ガエル映画鑑賞
<< Il fiore delle ... La messa e fini... >>